ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/21 18:57:12 (mhcWV22R)
無理矢理彼氏じゃない人にやられてその次の日ぐらいからおりものが増えて黄色くてかゆいんです。でも親に言えなくて病院にも行けず困ってます。やっぱ病院行くしかないんですね?もしそうならなんて親に言ったらイイんですかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらら
2004/03/21 19:56:24    (fCuX26bI)
やっぱりそーゆー場合は正直に言ったほうがいいよ。何が起こったかとか、
それによって自分はどうしたいのか。相手を訴えるのをどうするかとかね。
母親がいるなら母親のほうがいいと思うね。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/21 20:10:42    (zwsSCMaC)
確かに病院行くしかないけど、どうして親に言えないの?隠したいの?
訴えたりする気がなくて親に知られたくななら「オリモノが変だから婦人科
受診したい」だけでいいと思うけど?病院ではセックスのこと聞かれるけ
ど、「親に知られたくないんです」って言っておけば、患者のプライバシー
は守ってくれるよ、患者の家族相手でもね、だから医者には正直に言いなね
4
投稿者:ゆり
2004/03/22 01:37:15    (51HV.WeY)
返事ありがとうございます!!母親に彼氏ともやったことあるとか話したことないんですよ(>_<。)だからよけい話づらくて!!でもなんか少し話聞いて安心しました♪
5
投稿者:ゆり
2004/03/22 02:26:47    (1ZbfPshM)
産婦人科行ったらやっぱへんな形のベット?で見られるんですか?
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/22 12:42:37    (fS1ELS/O)
さあ?「産婦人科受診=必ず内診台での診察」ではないけど、必要があれば
座ることになるよ
ゆりの場合は「オリモノの異常」なわけだから、オリモノを採取して検査す
るんだったら内診台での採取になるだろうね

7
投稿者:ゆり
2004/03/23 01:16:45    (mDpoqjEN)
やっぱそうですよねぇ(^_^;産婦人科なんて行ったことないからすごい不安なんです。
8
投稿者:ゆきの ◆D44Y/pr162
2004/03/23 01:36:33    (zd5MlMwq)
何が不安なの?早く受診したほうが「病気かもという不安」は解消されるん
じゃない?もしかしてホントに病気だったとしても、治療が始まるわけなん
だから
ゆりが「不安」なのは、いったい何に対してなんだろ?
9
投稿者:カウンセラー
2004/04/01 02:32:18    (X5NfxrUO)
市販のうがい薬(ヨード系)を少し水で薄めてタンポンにしみこませて、入れてお
き、様子を見てください!雑菌が入ってるだけの場合はそれで、完治します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。