ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/20 19:30:44 (vqjLI8BL)
会った女性 電話で私かなりエスなんだけど 好きなことやらしてくれるって言うから 跡が残らなければOKっていって会ったんだけど かなりハードなプレイの連続・・ その時カテーテル?を尿道に入れられた 今日になって オシッコするとき 痛くは無いんだけど なんか違和感がかなりあるんです 尿道炎にでもなってしまったのか心配です 医者に行きたいんですが 今毛を抜かれて無いもんでかなり抵抗があるんです 市販薬で何か良いもの無いでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2004/03/20 20:25:38    (.GvPeFC/)
ホントに尿道炎なら市販の薬なんかじゃ効果ないと思うよ?
それに熱とか出てないなら炎症は起きてないんじゃないかなあ?
カテーテルの無理な挿入で内壁にキズがあって、その違和感じゃない?
まずは水分をたくさん飲んでオシッコをたくさん出して、そのキズにばい菌
が繁殖するのを防ぐこと、それでも症状が悪化するようなら抵抗とか言って
ないで受診することだね、市販薬でコテコテにややこしい状態にしてから受
診するほうが「困った患者」って思われて印象に残るよ
3
投稿者:タマ
2004/03/20 21:13:13    (ZBem/mCS)
ありがとう 2~3日様子見てみます ダメなら医者かな・・ 先生が男でも毛がないモノを見せるのは恥ずかしいなー 看護婦ならなおさらだけど・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。