ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/21 19:36:53 (O49JNPj/)
エッチしたんだけどイク前にしかゴムつけてくれなくて‥。そういうのでも妊娠しちゃうんですか?あと妊娠したら症状とかありますか?ゴムつけなくてエッチしてから今二週間くらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うん
2004/03/21 19:51:20    (fCuX26bI)
する可能性あるよ。いわゆる我慢汁にも精子はわずかだけどいるからね。
症状なんてある人もいれば、全然ない人もいるよ。次の生理が来なかったら
病院にいっといで。
でも、そーゆーエッチでも許したあなたにも責任あるのよ。
3
投稿者:奈津
2004/03/21 22:44:28    (6INaGbK2)
自分でもすごく後悔しています。
4
投稿者:はあ
2004/03/22 23:55:57    (bhMxmc2I)
ゴムつけずにやったら、射精してなくても妊娠する
可能性あり
妊娠の心配するのだったら避妊しなさい。
5
投稿者:ご無理
2004/03/24 23:21:39    (FmAJqHHw)
私はする前は必ずゴム付けます。付けるとさあ、するぞーって気持ちに
なるからです。でもわたしには彼女が居ないからいつも風俗嬢のお姉さんと
です。しかし彼女達は言うのです。警察からコンドームの使用は禁止されて
いると。なんのこっちゃいな。で、ゴムは自分に合った物を持参してます。
ここで自分が使ってるものを言うとだれだかばれちゃうので秘密にします
ね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。