ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/08 15:01:10 (/se6mIA3)
エッチしたのが先月18日でその数日後ぐらいからおちんちんがかゆくて金玉もかゆくて皮がめくれるらしくて赤くなってるらしいんです(>_<)おしっこするのも痛いらしく昨日うみが出てきた…って…。これはクラミジア?尿道からの雑菌?もしくはカンジダ?(エッチする前彼はインフルエンザだったし私も弱ってたからカンジダの疑いあったかも)くわしい方教えていただけませんか?病院いく時間がないからって放っておいたら大変になるのはわかってるんですが、いってくれないし。病名わかったら彼に説明して重大さも理解してくれると思ったんで、お願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい
2004/03/08 15:59:01    (djBpV05S)
淋病かも。すぐ病院に行った方がいいですよ。看護師より。
3
投稿者:えり
2004/03/08 16:06:56    (HrkQMkAo)
お互いほかの人とエッチしてないんですが淋病ってことは彼がほかの人にもらったってことですか?
4
投稿者:あらら
2004/03/08 17:57:18    (3irqQhbD)
別れたら?そんな理由付けて病院行かないなんて、えりさんのことどうでも
いいのね。
他とエッチしてないって、お互いに処女と童貞だったってこと?だったらカ
ンジダの可能性は高いけど彼の行動100%把握できてるわけじゃないでし
ょ?病院行かないのは実は浮気をしてるのがばれるのを恐れてるって可能性
だってあるよね。
5
投稿者:えり
2004/03/08 18:38:36    (EhvYPHfy)
ですよね。浮気かな。病院代なくて、お金わたすってゆってもいかないし。もう信じないほうがいいですね… ありがとうございましたm(_ _)m
6
投稿者:大将くん
2004/03/08 20:55:29    (SFqfHotW)
看護士の方も言っておりましたが、淋病の疑いが強いです。排尿時に痛みが
あるのが、ポイントです。淋病だとすると、あなた以外の女性から感染した
ことになります。要するに浮気の末に性病に感染して、あなたにも感染させ
てしまったことになります。女性の場合は、感染しても症状がわかりずらい
こともあり、気づいていないことも多々あります。早いところあなた自身が
病院にいきましょう。そして、そんな馬鹿男とサッサと分かれる事をすすめ
ます。はきり言って、この男はあなたのことがどうなろうと、どうでもいい
と思っているとしか感じられません。
7
投稿者:えり
2004/03/08 21:59:57    (IAg1fG1E)
てことは私が病院いかなきゃ!!!!!ですよね!?私症状があんまりないんですが、過去カンジダは二回ほど雑菌も一回あって、だから私がうつしたもんだと思ってるんですが…………
8
投稿者:あらら
2004/03/08 22:36:18    (3irqQhbD)
パートナーがいてどっちかにでも病気の疑いがあるなら、症状が出てる本人
はもちろんだけど、相手も検査しなきゃ。
でも、普通は症状出たほうが、自分に身に覚えないなら相手を疑って攻め立
てるのが普通よ。そして病院代出してくれるなら喜んで病院行くって。
だって痒くて痛くて膿まででてたら普通あせるでしょ。
もうさっさと別れて自分を大事にして(;>_<;)私もそんな経験何度かしてる
けど、どーでもいい態度とられた時点でバイバイしたよ。
9
投稿者:大将くん
2004/03/09 23:26:01    (BEW4DSC0)
淋病は淋菌が感染することで発病するものです。淋菌はある日突然、沸いて
出てくるものではありません。第三者からSEXによって感染するもので
す。淋病でもないあなたが、彼氏にうつすことなどありません。完全に彼氏
が浮気をして、うつされて来たということを、認識してください。バカな男
とはサッサと分かれなさい。
10
投稿者:えり
2004/03/10 18:16:39    (UchL3ZGs)
わかりました!!!!もう別れます!!!そして病院にいってみてもらわなきゃっ!!淋病なんて怖い病気なってたら大変。自分の体大切にしなきゃね…返事くれた方々、ありがとうございました★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。