ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/24 02:56:01 (N50/xj9Q)
何マンマ=乳なんすかこりゃたまげた俺がいいたかったのはマンコなんすよ 今日も彼女のマンチョ触ったらコリコリしてた アブに刺されたみたいに赤くは張れ上がってないんすよ ただコリコリしてるんすよ 彼女も心配してるだろうけど俺も心配なんすよ 力になってやりたいんすよ マンチョの癌とかってあるんすか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/25 12:33:09    (k3DlS9vN)
そ、「マンマ」って乳房のことだよ
しかし「マンチョ」ってどこの方言?
たぶん女性器のことさしてるんだろうけど、そんな表現聞いたことないよ
たぶん松田A作の周りじゃフツーの表現なのかも知れないけど、こーいう全
国どこからでもアクセスできるサイトで方言(って言うか、一部地域でしか
通用しない表現)はやめてもらいたいな、ややこしいよ
ま、マンマだって確かラテン語だから「どこでも通用する」とは言い難いけ
ど、少なくとも医療関係者だったら全国どこでもこの表現が通用するからね

3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/25 12:36:20    (k3DlS9vN)
あるだろうね、女性器が原発ってのはゆきの見た事ないけど
(陰茎癌ってのはあるよ、ペニスにできる癌)
直腸癌が性器や肛門周囲まで広がっちゃって、
真っ赤なカリフラワー状になってた患者のケア経験ならあるよ
もう激痛がすごかったからモルヒネ使いまくったよ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/27 20:58:16    (hjXN9OeZ)
って言うか、「力になってやりたい」のなら、皮膚科なり婦人科なりに一緒
に受診するのが1番だと思うけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。