ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理?

投稿者:ゆう
削除依頼
2004/02/24 02:41:34 (BXb3RTnb)
私はほとんど、生理周期にズレがなかったんですけど、半年くらい前に一度大幅に生理がズレたんです。
一応、産婦人科に行ってきたら「ホルモンバランスが崩れたせい」といわれました。
それ以来は周期にズレはなかったんですが、おととい彼氏とエッチしていて終わって見ると茶褐色の血が出ていたんです。生理予定より1週間くらい早いんです。
それに、その時に少し出ただけで昨日も今日も血は出ていません。
何かの病気なんでしょうか?
別に痛くもなんともないんですが、病院に行った方がいいかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/02/24 05:08:29    (Vt5FDbrN)
お医者様に相談するのが一番です。
3
投稿者:ゆみ
2004/02/25 03:29:02    (2yNFij..)
カンジタだょ。かかった事あるもん。
彼氏にもうつったんじやん。
お気の毒さま。
4
投稿者:あらま
2004/02/25 05:13:14    (LtKdM1im)
かかった割にはテキトーな知識だねぇ~
このスレの内容だけで判断するのにカンジダは
かなり可能性低いねぇ~
ここは間違った知識のまま堂々と断言しちゃうヤツ多いから
当てにしないほうがいいよ。
医療関係ってはっきりしてるって思えるのは ゆきの ぐらいだもん。
前に 医師です ってやつがいたけど、かなりうそ並べてたしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。