ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/22 22:34:13 (HleJhrNd)
今日、彼女とSEXしてバックで挿入して射精・・・
そしたら締まりが良すぎて精液が出せず、痛くて慌てて
抜きました。そしたら精液と共に血が・・
しばらくは放尿時に痛みと血が混じってましたが今は
落ち着きました。尿道が傷ついたのかな?
出血も痛みも引いたのでどう処理するかアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/02/23 01:02:36    (6UkFe7Sk)
お医者様に相談するのが一番です。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/23 21:08:17    (k.FX.uYT)
尿道の内側に擦り傷ができちゃって、そこから出血したんでしょ
鼻血みたいなもんだよ
だから自然に止血して痛みもないなら治ったってことでしょ
それがいつまでも(数週間とか)出血が続くとか、排尿時に痛みがあるとか
だったら、そのキズが膿んでいるか、別の泌尿器疾患かも知れないから泌尿
器科で診てもらうのがいいけど、今の状況なら受診は必要ないと思うよ
ただ念のため、オシッコや精液は観察しておいたほうがいいとは思うけどね
4
投稿者:げん
2004/02/23 21:39:00    (3olUsiWp)
1日以上経ちましたが痛みも出血もなく
落ち着いてますがしばらくは観察してみます。
アドバイスありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。