ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りさ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2004/02/06 17:48:12 (ZVMC7zX/)
おりものが黄色いんです…あそこも痒いし…これって性病なんですか??教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まほろば
2004/02/06 19:18:35    (jWyaTSgf)
病気をもらいそうな心当たりが有るかどうかから、書いてもらわないと
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/06 19:37:22    (gprRjuQY)
正常なオリモノだって、時間がたてば黄色っぽくなるよ
でも膣で菌が増殖してるせいでオリモノが黄色みを増すこともあるね
その菌が(もしくはウイルスか真菌か原虫か)性病の病原体か、違う病気の
病原体か、常在菌なのか、は検査しなくちゃわからないよ
だからここで教えてもらおうと思っても不可能だね
教えてもらいたかったら婦人科受診して調べてもらうことだね
4
投稿者:りさ ◆rDPLJ8yzEo
2004/02/06 19:52:27    (2KiKA.UC)
生でHしたコトあるのは彼氏だけです。やっぱ産婦人科に行ったほぅがイイんですか??
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/06 21:13:21    (gprRjuQY)
じゃあその彼氏が性病持ってたら、りさに感染してるかも知れないね
うん、心配なら婦人科受診したほうがいいと思うよ?
6
投稿者:りさ ◆rDPLJ8yzEo
2004/02/06 22:19:50    (nXwNgNOf)
行くのが恐いなぁ…私、学生やしぉ金ないし…親には言ぇないし…どぅしよぅ(;_;)
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/06 22:27:32    (gprRjuQY)
性病ってそーいう病気だよ
自分のカラダすら自己管理できないような半人前がセックスなんかするなっ
てことだよ、親にアタマ下げて受診させてもらうんだね
それができなくて、数年後に一生妊娠できないカラダになってました、なん
て事態になるよりかはマシでしょ?
8
投稿者:まほろば
2004/02/07 10:26:14    (OSpfYh8r)
親にほんとの事を言う必要はないのでは?生理不順だと言って、婦人科へ行
くとか
9
投稿者:くみ
2004/02/07 21:24:56    (6TIkHMm1)
本当の事を親に言うのがいいよ。嘘を重ねて行くとろくな事にならないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。