ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/12 21:26:51 (Bi5ULIkv)
知らない間にアナルの回りにイボみたいなものがたくさん(大小五、六個位)出来ていました(>_<)痛みも痒みもありません(>_<)セックスは半年位してません(>_<)どこでどうしたらイボを取ってもえますか?これじゃセックスもできません(>_<)誰か分かる人教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらら
2004/02/12 23:19:31    (rjhb94hR)
病院に行けばとってもらえるよ
肛門科でもいけば?
ちなみに痛くも痒くもないイボが出来るコンジは数ヶ月から1年以上の潜伏期
間があるからね
しかも完全治癒は難しい

3
投稿者:コンジ
2004/02/12 23:22:59    (.K2LQxkh)
痛みも痒みもナイなら、おそらくコンジロームでしょうね‥早めに婦人科で診てもらいましょう。
4
投稿者:
2004/02/13 00:44:03    (H3PHCUP9)
間違えなくコンジロームです。私は局部麻酔でレーザーで焼きました(+_+)すごく痛かったよ、でも取らないと増えるから…
5
投稿者:主♀
2004/02/13 07:46:50    (SHcrWBZV)
婦人科でもいいんですね(>_<)早めにいきます(>_<)ありがとうm(__)m
6
投稿者:主♀
2004/02/13 08:02:20    (SHcrWBZV)
費用はどれ位かかりましたか?教えて下さいm(__)m
7
投稿者:コンジ
2004/02/13 10:58:05    (Ok5CNxf.)
症状や治療法で費用は違うケド‥例えばレーザー治療でも1万円でお釣りはくるよ。でも一緒に子宮ガンや他の性病の検査もオススメします。
8
投稿者:主♀
2004/02/13 11:43:16    (9dsWDieV)
親切にありがとうございましたm(__)m
9
投稿者:経験者♂
2004/02/14 19:24:28    (jbFZpMti)
コンジをもらった30代の♂です。
色々治療法はありますが・・・医師と相談した結果
窒素で焼くことに決まりました。
理由、肛門の排便機能を大切にするために。
短所・・・なんせ完治までに年月かかる・・・月に2回は通院
詳しく知りたいなら 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。