ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/05 16:43:43 (e04PMcGv)
いつもオリモノが多くて臭いです。オリモノはたまに白っぽいものも出ます。彼氏はニオイを気にしながらもHしてます、もし性病なら私は婦人科に行けばいいのですが、男の人はどこで見てもらえばいいのでしょう…教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2004/02/05 18:46:23    (1MOaRmWZ)
女性は婦人科
男性は泌尿器科
共通してるのは性病科←少ないね

3
投稿者:さゆり
2004/02/05 20:41:56    (5j7LePAA)
男は泌尿科ですか。素直に行ってくれるか不安ですが言ってみます!私はこれで数回目です、クラミジア カンジタ コンジローム…いつもマン〇の中まで洗ってるのが悪いのかなぁ~(;_;)
4
投稿者:まゆ ◆C1JH30EVSU
2004/02/06 03:47:27    (8JbmYO4Q)
中は洗わなくても洗浄能力があるので。逆に洗うとよくありません・でも性病になぜなるのか、相手がわるいのかあなたがわるいのか知りませんが根本をみなおすべきです
5
投稿者:さゆり
2004/02/06 11:44:43    (rnWzL1Ah)
私がニオイに敏感過ぎるので必要以上に洗ってしまうのかも(._.)婦人科は何度行ってもイヤです…
6
投稿者:ぴゆ
2004/02/06 16:37:27    (GCEXenw8)
さゆりさんは、彼氏以外とやってるの?

7
投稿者:さゆり
2004/02/06 22:43:38    (9S/3vgqZ)
残念ながら3年間彼氏以外とはやってません(;_;)オナニーもしてないです(T_T)他の人とする余裕もなく求めてくるから…しかもたまにマン〇かゆいし(._.)
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/07 19:29:35    (tPS4kEou)
彼が浮気してるのかも知れないし、
さゆりが再発させてるだけかも知れないね
今回のは何だろうね?クラミジアだったら彼からだろうね
カンジダやコンジロームは治したって何度でも再発する病気だから、さゆり
がよそからもらわなくても、彼が浮気していなくても、発症する可能性はあ
るよ、とくにカンジダなんか、さゆりは膣の中まで洗っちゃってるんでし
ょ?わざわざカンジダになりやすい膣にしているわけだからね
9
投稿者:さゆり
2004/02/07 23:24:00    (SZSVwDhm)
彼氏が浮気しててもヨシなんだけど、病気はもらってくるなって話しで^^;臭いマン〇がまんして中まで洗わないようにします^^;Hも臭いままでがまんしてやってみますm(__)m
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/09 22:21:19    (HPiqvOZH)
「浮気OKだけど性病はNG」?何それ?
「処女としか浮気しちゃダメ」とでも言ってるの?
そうじゃないなら、どうやって「性病にかからない浮気」をしてるのさ?
不可能だと思うけど?
しかも「臭いまま我慢してH」?膣に炎症起こって菌が繁殖してるかも知れ
ないのに何でまたセックスしようとするかな?受診して、病名診断してもら
って、治療して完治してから、でしょ?セックスは
11
投稿者:あじこ
2004/02/17 23:07:02    (jC7a5wfb)
アソコのにおいが気になってずっと我慢?してたんだけど、オリモノも多いし医者に行ったらいろいろ検査してくれて(カンジタやクラミジア等)膣炎でした。治療したらウソみたいに無臭だしオリモノもウソみたいに減りました♪今じゃ少しでもおかしいと思ったらすぐ医者行きます。あそこ臭い女って言われたくないしね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。