ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか
削除依頼
2004/01/14 17:05:31 (Jn7ae9ce)
3日くらい前から膣の中がかゆくて黄色いおりものがけっこういっぱいでます コレってなんの病気ですかね? あと妊娠検査薬で反応がでるのってエッチしてから何日後からですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2004/01/14 18:32:25    (COAbzHMC)
妊娠検査機は予定日の次の日から結果が出ると思うよ・・黄色いオリモノはガンジダってやつかも・・カビの一種やけどあまり気にせんで大丈夫!薬局でビデの洗浄をお勧めます
3
投稿者:あはは・・・
2004/01/14 19:29:06    (YDmxdimK)
すごい知識だね・・
妊娠検査薬はえっちしてから1週間後くらいから
それから、その症状からトリアエズ(とりあえずだよ!)
考えられるのは、トリコモナス。でも、もちろん
カンジダも考えられるし、クラミジアも。
単に炎症起こしてるだけかも。それとも、いくつか一緒に
感染してるかも。
カンジダは自然治癒するとは限らないよ。
ほっといて悪化したら、不妊症になることもあるし、
妊娠して出産するときに、母子感染で、赤ちゃんの目に
菌が感染して失明することだってある。

4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/15 00:44:26    (6rUudYqY)
妊娠検査薬で反応が出る、つまり妊娠してるかどうかがわかるのは、生理が
始まる予定の日から最低でも1週間後からだよ
セックスしてから数えるんじゃないよ
生理が不順で予定がわからない場合なら、最低でもセックスから3週間以上
は経過してから使うことだね
あと、わかってると思うけど、妊娠判定薬で性病は判定できないからね
性病にかかってたって妊娠はできるんだから
病気が心配なら産婦人科受診しなね
「黄色いオリモノ」だけじゃ、何の病気かも病気じゃなくて正常なオリモノ
なのかもわからないよ
5
投稿者:さくりん
2004/01/17 03:51:57    (FaA0PKa.)
正しい結果は生理予定日の一週間後と、よく書いてあるけど、結構それよりずっと早く出ます。(経験済み)でも早く検査して陰性だった場合、正しいとは言えないのでまた検査する必要があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。