ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/14 02:24:35 (gIJ33pIj)
指についた愛液をぬぐったら垢みたくポロポロになった。なんだあれ?彼女浮気してるンすかね。おれはあいつが初めてだからよくわかんなくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名なし
2004/01/14 12:06:54    (En5nTRve)
一応生でやらない方が良さそうだぞ
3
投稿者:匿名T
2004/01/14 16:01:19    (TKwQYIzp)
カンジタと思われます たしかに性病なんだけど 風邪とか体が抵抗力なくなった時とかになるそうです 私も子供の頃体調くずした時になりましたけど一週間くらいで回復しました。 治るまではコンドームは してくださいね! 心配するようなことはないですよ。
4
投稿者:
2004/01/14 19:45:49    (YDmxdimK)
心配することないなんてどうして言い切れるんだか。
まずは、彼女に病院に行くように説得するんだね。
彼女が前に付き合ったのにうつされてたのがそのまんまにされてるかも
しれないんだし、まあ、浮気かもしれないんだし、それは彼女にしか
わからんことだけど、仮にカンジダでもちゃんと治療しないと
ちゃんと治らないことのほうが多いんだし。
ポロポロなってるのはまあ、あんまり普通とは言えないからさ。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/15 00:02:23    (6rUudYqY)
そーいう愛液しか知らないんだったら「愛液ってこーいうものなんだ」って
思いそうなものなのに、何で「浮気してるのか」って発想になるわけ?
心当たりでもあるの?
6
投稿者:えーこ
2004/01/16 11:00:13    (jmD1pyPh)
殿方があれこれおっしゃってもはじまらないのではないですか?乾いて水気を失ったら粘液はかすのようになりますよ。そしと指でぽろぽろ落ちたということは彼女の酸性の液であなたの手指の垢もおちたってことではないですか。浮気してるかどうかの邪推などなさる前にもう少し女性の造りってものをお勉強なさるのがいいのではないかと思いますよ。
7
投稿者:投稿者です
2004/01/17 18:47:48    (qOmIctbk)
浮気とか言ったのは悪かったす。
そんな子ではないんで信じます。
でも病気の可能性もありなんですか。元カレからうつされてたのかなーくそー。
彼女気付いてなさそうだなぁ。ほっといたらヤバいんすかね?!
お前病院行けばなんて言いにくいす。
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/18 13:16:31    (QZ/CPZxu)
「オリモノが異常=性行為感染症」なんて決まるもなじゃないんだからさ
例えばカンジダなんかは処女でも赤ちゃんでもかかる病気だよ?
「病院行けば」ってのは、普通は彼女を心配する理由で出る言葉でしょ?
そのコトバを言うのにためらうってのは、やっぱり「浮気疑ってる」「性病
疑ってる」って理由で言う言葉だから言いにくいんじゃないの?
純粋に彼女を心配してるなら「オリモノって正常でそんなもんなの?病気じ
ゃないかって心配だし、1度受診して検査してもらったらどう」ってコトバ
はフツーに出てきておかしくないと思うけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。