ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/15 14:17:40 (wD7pcy1L)
今まで、おりものは透明で無臭だったんだけど、最近おりものの量がすごくて少し黄色っぽいです。少しニオイもあるような気がします。かゆみとかはないし彼氏も性病にかかってはないと思うのだけど、これって病気ですか?誰か教えて下さい!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へむへむ
2004/01/15 19:40:27    (FgrJaptO)
それたぶんクラミジアですよ。放っておくと不妊症になるから早く病院いくべし!
わたしも今そう。こないだまで入院してた。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/16 00:09:43    (NGbm5HMl)
オリモノに異常が起こる性病と言えば、クラミジアとか淋病とかが考えられ
るけど、不潔なセックスで雑菌が侵入しただけでもオリモノがそんなふうに
なる事はあるよ、雑菌が原因なら放っといて治ったりもするけど(もともと
が健康って事が前提ね、免疫低下してたり体力弱ってると直りにくい)
もし病気ならちゃんと治療しないと治らないわけだから婦人科受診して、そ
の原因きっちり突き止めといた方がいいと思うけどね
でも「彼氏も性病にかかってないと思う」の根拠は?彼は他の女性とセック
ス経験まったくないの?1回でもあれば性病の可能性はあるよ?
無症状の性病だって珍しくないしね
それに、今の彼氏は初めてのオトコで、他の男性は一切知らないのかな?
そうじゃなかったら、以前の彼氏からうつされた性病が今頃表れて来たのか
もよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。