ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/11 18:21:43 (Fso796dp)
恋人が最近おしっこをすると違和感を感じると言います。膣に違和感はないらしいです。別に痛いわけでも痒いわけでもないらしいので何なのかがわかりません。医者に連れて行こうとは思ってますが、この違和感は何かがわかる方がいらっしゃったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お節介焼き
2004/01/11 22:44:54    (z5WjAokZ)
本人じゃないからわからんなぁ。
3
投稿者:通行人
2004/01/12 05:39:07    (e1zn7DEG)
せまいおまんこに太いちんこを入れて何度も出し入れすれば穴を広げられたような感触が残りそれが違和感として残るんじゃないかな。専門的な事は医者に行く事だね。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/12 06:47:45    (ZkD4enA3)
膣じゃなくて排尿時なら泌尿器疾患をまず疑うでしょ
まよくあるのは膀胱炎だけど(女だからね)、別の疾患もあるかも知れない
から、とりあえず泌尿器科受診じゃない?
5
投稿者:
2004/01/12 11:03:06    (5Xe2x.yA)
自分が原因だと思い罪悪感でいっぱいでした。ネットで性病について調べてもどれもおしっこの違和感なんて書いてないしそれが余計に不安でした。近々彼女を泌尿器科に連れて行きたいと思います。
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/12 15:10:35    (ZkD4enA3)
不潔なペニスでセックスすれば、自浄作用なんかない尿道から膀胱に雑菌が
侵入して炎症を起したりする可能性もあるからね
あが原因の可能性もあるよ
7
投稿者:
2004/01/12 22:37:59    (FoOFD42c)
日頃から出来る限り防ぐように意識してるんですが。もちろん汚いのは嫌だから体はいつも欠かさず洗うし布団とかも…。注意しててそうなってしまったんでショックでした。自分も医者に行こうと思います。…では、教えてくれてありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。