ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ボクは包茎だ。

投稿者:ぼうふら ◆tN73L3ZyDM
削除依頼
2004/01/07 05:35:19 (4/7kzDN3)
真性包茎だ。家族は働けない。だからボクは働く。家族は大変だ。生きる為に大変だ。だから相談出来ない。ボクは毎日働く。だから病院に行く時間がない。ボクの稼いだお金で家族は生きる。だから手術するお金もない。
包茎は不潔だという書き込みをしてる奴等がいた。包茎は不潔だという誇大広告もある。
ボクは生きる為に一生懸命働く。命を養う為に一生懸命働く。
そんなボクを不潔だという。そんなボクはそんなに不潔か?ただ生きる為に働く機械と化したボクは…自分を犠牲にしてきた人生は不潔の一言か?
ボクは包茎だ。不潔な包茎野郎だ。
ボクがしねば、家族は生きれない。家族、しぬ。皆、しぬ。
時間ないボク。お金ないボク。何もないボク。包茎のボク。不潔なボク。不潔と言われない方法が見つからない。1つしか見つからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コンジ
2004/01/07 14:36:58    (g2FsikxV)
でもやっぱり真正包茎は不潔。真正包茎のままで良いことなんて一つもナイよ。お大事に~(^_^)/
3
2004/01/07 18:14:30    (t8kMFxUY)
不潔か?って問いかけに自分は不潔な包茎野郎だ、って自分に対する問いかけか
い?不潔と言われない方法が見つからない。1つしか見つからないってなら私にゃ
判らんがその方法を実行なりすれば?
4
投稿者:亜細亜の虎露士屋 ◆pJPZlxfda6
2004/01/08 03:56:14    (29/IEbRR)
こんなとこに書き込みしてる奴も糞。逝っちまいそうな奴を煽る奴等も糞。本当に悩み抱えてここに来んな。ここは糞共の臭え戯れ言の場だ。誰も真剣に聞き入らねえよ
5
投稿者:ようこ
2004/01/08 13:29:36    (lIMB61QW)
だって、生まれてから1度も歯を磨かないのと同じ事でしょ!虫歯になるの
と同じでちんぽもくさっちゃうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。