ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:XXX ◆8hp.Qk9ETI
削除依頼
2004/01/09 05:42:17 (C0boOYCH)
ちょっと前にぼうふらって人の書き込みのようこって人の返信にあった、真性包茎のままにしてるとちんぽが腐るって初めて聞いたんだけど、ツレにも真性じゃないけど包茎のヤツいるけど、そういう話もあるって教えた方がいいのか?てゆか、包茎の人ってちんぽ洗わんの?それとも洗っても腐るのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うんこ ◆uStZkrHCmI
2004/01/09 09:32:24    (IE5A1yut)
くさらねーよ


3
投稿者:XXX ◆8hp.Qk9ETI
2004/01/09 10:31:55    (u7YbnNxh)
そりゃそーだよな。おれも初めて聞いたからそんな病気でもあんのか?てちょっと思ったから聞いてみた。じゃ結局ようこっ人の書き込みはパチか
つまらん
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/01/09 12:46:01    (KMHqcizC)
ってか、それって性病なのか?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/09 21:52:13    (p7xuPVp6)
仮性じゃなくて、真性包茎の話でしょ?
真性だったら洗おうと思ってもかなり難しいからね
菌が繁殖しやすくて尿道炎とか起しやすいの
実際、真性包茎で尿道炎起して悪化して熱とか出まくってしょうがないから
病室で包皮切除術施行した患者がいたよ
皮開いたらもう亀頭全体にカビだらけで腐臭もものすごかったよ
別にペニス自体が壊死してたわけじゃないから「腐ってた」わけじゃないけ
ど、そういう話を拡大解釈した人がいたんじゃないの?その「ようこ」とや
らを知らないから何とも言えないけどね
ま、そーいう事もあるのさ、真性包茎だとね
6
投稿者:XXX ◆8hp.Qk9ETI
2004/01/11 03:59:04    (HGn9Hd5j)
ツレは仮性だけど前のぼうふらって人の投稿は確か真性って書いてあったからちょっと話がそぐわなかったかもしれんね。ようこって人のはそういうコトかも。名なしの人に聞きたいんだけどちんぽの話ってここ以外どっか聞くとこあんの?ここしかみつからんかったからさ・・もし邪魔だったならごめんな。
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/11 09:56:19    (i.ggua4d)
nan-netで言うと「大人相談室」かな?
「Hな看護婦達」ってサイトにあるよ
8
投稿者:XXX ◆8hp.Qk9ETI
2004/01/12 02:24:22    (PSZm7cdV)
大人相談室なんてのがあったのか!じゃ今度から他に疑問とかあったらそっち行くよ!
場違いなのにいろいろ教えてくれてありがとう!
ゆきのんみたいに親切で詳しい人がいて助かったよ!ありがとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。