ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佐藤
削除依頼
2004/01/06 17:06:34 (zPr3BUHB)
4日付のスレで扁桃腺が腫れて…と言う話題が有りますが、私もなのです。18の時に急性扁桃炎だとかになって以来、毎年冬になると2~3回は高熱で寝込みます。実は今もですが…。普段から医者には「扁桃腺、大きいね」と言われ、高熱が出る時は表面に膿の固まりが出て来ます。手術した方が良いんでしょうか? 術後に高熱が続くという話も聞きますし、年齢的にもそろそろ決断しないとまずいかと…。ちなみに現在32歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐藤
2004/01/06 17:19:27    (U.mcZxYd)
此処は「性病の話題」でしたね。場違いでした。
3
投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
2004/01/06 21:30:06    (vomjT1vK)
別に性病の話題ではなくても心配ならいいんじゃないですかね 30代でも別に遅くはないですけど症状が繰り返すようでしたら早目にに手術を受けることをお勧めします 術後はだいたいの病院で感染予防の抗生剤を使用するので高熱が続くということもないとは言えませんが少ないと思います
4
投稿者:佐藤
2004/01/08 06:47:37    (SKOk5.ax)
とりあえず、この冬はこのまま乗り切って、暖かくなったら医者に相談してみようと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。