ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/06 04:28:25 (Jw/EQuzx)
教えて下さい美奈は性病になり抗生剤を2週間飲み続け終わったら出血しました 明らかに生理ではない血でした だから病院に行ったらなんでもないってゆわれて婦人体温つけたら高温が33日続いて昨日生理になったらドス黒い出血なんです どっか出血してるんですかね?美奈はまだ出産もしてない25です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/06 06:42:39    (xRXY6Wcw)
抗生物質の副作用でホルモンバランスくずれて不正出血したのかも
たまたまタイミングが薬の飲み終わりと重なっただけの、全然無関係な出血
かも
性病とは無関係な婦人科疾患によるものかも
ゆきのにそのうちのどれかなんかわかるわけないじゃん
でも、実際病院で「何でもない」って言われたんでしょ?
だったら放置しといてもいい出血なんじゃないの?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/06 06:53:54    (xRXY6Wcw)
婦人体温?基礎体温のことだよね?
以前からずーーっとつけててきちんと2層になってたのに、今回いきなり
「高温期33日」ならともかく、今回初めてつけたんだよね?以前の基礎体温
のパターンがわからなきゃコメントしょうがないよ
「どっか出血してるかも」が心配ならもう1回受診しなね
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/06 07:01:07    (xRXY6Wcw)
で、いちばん考えられるのは「古い出血」ってこと
血液は時間がたつと黒くなるからね(ヘモグロビンが酸化するから)
子宮の奥に残ってた血液が今頃出てきたのかな?
普通の血液でも、膿が混入して黒っぽくなることもあるし
その性病の原因菌が抗生物質に殺されて今頃その死体が排出されたのかもね
性病が治ったばかりの頃に変な出血だのオリモノだのがあっても珍しくない
よ、もう数ヶ月様子みたら?それでもそのおかしな出血が続くようなら同じ
病院に受診したらいいよ、勿論その間もずっと基礎体温つけなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。