ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/05 22:58:09 (D6iwN14S)
中絶手術をして、数日後医者にも行って大丈夫だと言われて、約1ヶ月過ぎました! 生理はいつ頃きますか?彼女は21歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈美
2004/01/05 23:25:15    (rIopUTAo)
45日後に来たよ!
3
投稿者:それは
2004/01/06 00:17:29    (YiUz43XT)
人によって色々。
だいたい、術後1ヶ月くらいから3ヶ月くらいが平均。ただし、生理が来る
ということはその2週間前には排卵してるってことだから、生理来てないか
ら妊娠しないだろうと避妊しないでHしたら、また妊娠ってこともあるから
ね。あと、年齢なんて関係ないよ。あと、生理不順になったりすることもあ
るから、その場合は、数ヶ月くらい生活の見直しをしながら様子見てみて、
改善されないようなら婦人科で相談するように。

4
投稿者:武装戦線
2004/01/07 01:30:26    (COl0qWd4)
が今日きました。色々教えてくれてありがとう。もう彼女傷つけたくないし、俺の身体は傷ついてないけど、彼女は心も身体も傷おってるからもう二度とない様にホント気をつけます。性病とは関係無い事だけどまじでありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。