ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恐いです

投稿者:だい
削除依頼
2004/01/09 00:29:55 (a.HWOBYv)
ある女性とセックスした二日後からオシッコするとき、少しチカチカ痛みがあります。どのような可能性があるかわかる人いたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主治医
2004/01/09 04:54:01    (ven2ezqC)
淋病です。ファイナルアンサー
3
投稿者:だい
2004/01/09 07:46:09    (M6alwJEC)
ファイナルアンサーさんありがとうごさいます。淋病の詳しい事おしえてもらえませんか?病院は何科に行けばいいのでしょうか?
4
投稿者:まみちω ◆R.7nkEFNVA
2004/01/09 20:42:17    (p9LJ8Pjm)
産婦人科に行くωだょ!だから、みωな恥ずかしくて行きにくぃょね↓泣 でも、そんなコト言ってたらきりがなぃからはょ治したいならさっさと、産婦人科に行きωしゃぃ(*>ε<*)
5
投稿者:経験者
2004/01/09 21:02:28    (rFjKvSO3)
泌尿器科で大丈夫です。とにかく出来るだけ早く病院に行くことをおすすめします。あと2、3日放っておくと、排尿時は激痛になりますよ。病院で注射をうってもらって薬をもらえば2、3日で良くなります。
6
投稿者:月刊=ERO= ◆TqXOmEr7CA
2004/01/11 03:36:14    (HGn9Hd5j)
に載ってる包茎治す業務用(?)の器具って効果あんの(?_?)包茎のままヤると性病になる可能性あるって聞いて今更ながら治そうと思ったんだけど病院に行く時間ないからソレで治るならソレ買おうと思ってんだけど('_')詳しい人いる(?_?)
7
投稿者:月刊=ERO= ◆TqXOmEr7CA
2004/01/11 03:38:00    (ebEXCxMn)
書くとこ間違えた(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。