ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:まるこ ◆McSuKtxWho
削除依頼
2004/01/04 13:55:23 (JnNH6YXc)
喉に炎症を起こしました。白い膿の点々がでてます。病院にいったらたいてい抗生物質だされますかね?でもカンジタ治療中なのですが…明日病院に行くつもりですが、婦人科で相談するべきですか?それとも耳鼻咽喉科?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
2004/01/05 00:30:46    (Qv50CcwF)
喉を見せに行くなら耳鼻咽喉科がいいと思います そこで今カンジダの治療中ということを伝えればいいのです あと、今服用中の薬があればそれを持って行ってそれを見せれば飲み合わせが悪い薬も出ないと思いますよ
3
投稿者:HIDEちん
2004/01/05 02:44:28    (nmfpIXoS)
通院中なら、その先生に「あの、、、喉が」て聞いてみな?ヨキに計らって呉れる
とおもうがなぁ。
4
投稿者:まるこ ◆McSuKtxWho
2004/01/05 18:57:43    (uymb2.xB)
結局耳鼻咽喉科で相談したものの、抗生物質飲まなきゃ治らないらしい。かなりひどくて下手したら扁桃腺?を取るとか取らないとか…
5
投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
2004/01/05 22:04:06    (Qv50CcwF)
小さい頃から扁桃腺が腫れて熱が出てませんでしたか? 手術で取らないとまたそれを繰り返すことになりますよ だいたい一週間程度の入院になると思います
6
投稿者:扁桃腺炎
2004/01/25 01:35:27    (53d6CU4D)
扁桃腺炎なんか内科でも十分。よっぽど腫れがひどい場合は、耳鼻科のほう
がよいでしょうか。点滴でバチッと治したほうが早い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。