ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/03 14:45:06 (b8JkbW46)
ホテヘルの仕事を9月にデビューして、毛じらみもらったみたいなんです。初めての性病で怖いです。頭だけにいてます。子供にもうつったみたいなんです。誰か治す方法やアドバイスして下さい!いくら生活の為の仕事でも、子供にも迷惑かけちゃって、反省です…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さくりん
2004/01/04 02:27:34    (NT5Abifv)
毛じらみは頭じらみとは違いますよ!毛じらみは陰毛、脇毛に付きます。頭じらみの除去剤なら、普通の薬局に置いてありますよ。
3
投稿者:ナナ
2004/01/04 10:45:56    (byqHD84H)
頭と毛は違うんですね。でも頭じらみも私が連れて帰って来たのかなぁ?気をつけないと!治すの難しいのかなぁ?初めて投稿して、きちんと返事もらえて、嬉しかったです。ホントどーもでしたm(_ _)m
4
投稿者:さくりん
2004/01/04 12:57:28    (vKIPFCGB)
不衛生なホテルの枕や相手の頭からも考えられますが、子供に多い病気ですよ 幼稚園や学校でもらう事がおおいみたいです。帽子や寝具、頭を清潔にして、薬で頭を洗えば治ると思います。
5
投稿者:HIDEちん
2004/01/05 02:36:30    (nmfpIXoS)
ほ~、めずらしいねぇ。確かに「頭」も「毛ジラミ」の薬も薬局で市販してるよな
ぁ。後「頭」とあるが、本当に「虫」なのかい?「かぶれ」とかじゃなく?毛ジラ
ミは「確認」できたかい?2000~3000円位で薬は買えるがねぇ。1月3日の午後の
スレだからして、もう「薬」は手に入れたと思うが、痒さ、陰毛にくっついてる白
いプツプツの卵、毛穴にくっついてるニキビのカサブタのような物を引っぺがすと
足のような物がウヨウヨ動いてるとかなら「毛ジラミ」確定だけどなぁ。頭シラミ
なんて「昭和」の終戦直後の時代の話だよ、進駐軍とかDDTだっけか?今でも図
書館に行きゃ「写真集」とかで見れるんじゃないか?まっ「細菌」とかじゃなくて
虫なら「安心」といやぁ、「安心」だけど、「体」張って商売してんだから今回の
事は「勉強」だな、まだまだ「病気」とかは一杯あるから「気」をつけてな、月一
の「尿」検査とか「血液」検査とかを「お勧め」する。
6
投稿者:ナナ
2004/01/05 03:23:01    (Hy0CGM.E)
薬局で早速シャンプーを買いました。頭からシラミを少しは駆除出来たはずです。付属品でついてた目の細かいクシに姿を発見出来たから。HIDEちんが言うてた通り、白い卵もありましたよ!自分の頭からは確認出来なかったけど、子供ので確実に発見!でも本当に私も子供にも頭にしかいてないんですよ…。不思議でした。早く治りたいです。アドバイスありがとう♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。