ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/24 19:38:43 (/89mur8F)
はじめまして。梅雨の時期が長いですね。早くあけて欲しいこの頃です。
僕は、仮性包茎です。今までHした女の子からは、みんなに「でかい」「すごいデカイ」と言われましたが、かなり皮がかぶっています。勃起したも、亀頭の半分ぐらい、被ります。自分でもかなりデカイと思いますが手術したほうがいいのでしょうか??女の子は、みんな仮性包茎は嫌なのかな??
それと、もうひとつ。亀頭の裏に白いブツブツが綺麗に一列グルリと、周りに出来ています。コンジロームじゃないと思うけど・・・これって、出来てる人いるよね???&大丈夫だよね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/07/25 00:56:53    (YTYl4sGo)
日本人男性の6,7割は仮性包茎と言われているから、
結局は自分の判断しだいでしょ。ただし、手術後醜い
状態になることも覚悟せいよ。
もう一つのほうは、専門家が見るのが一番。つまり、
どうしても気になるのなら病院へ行きましょう。

3
投稿者:21歳
2003/07/25 23:40:41    (.eHyazZw)
ありがとうございます。手術後酷い事ってどーゆーことですか?
4
2003/07/26 01:52:40    (Dphv4ihi)
美容整形などでさえ、傷跡の処置が悪くて
見るも無残な状態になるときがある。
訴えても、術後の患者の責任にされてろくなことにならじ。
確かに、術後の患者の問題の場合もあし、その他にも例外的な問題もある。
完璧な手術というのは我々が予想するより難しいらしい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。