ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/05 09:52:15 (csDT2x8L)
何でもお任せ出来る人生経験豊かなオジサマが好きです。
若い時からそんな男性ばかりと交際しましたから9割は不倫でした。
気が付くと40代後半でまだ独身笑
何となくですが独身男性に見向きされなくてお誘いは既婚者からしかありません。

20歳で180購入し走り屋で今も車趣味は健在ですがクラブで付き合いは既婚男性・・私に結婚はあるのかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/01/05 10:21:19    (cZph2XkP)
知人に同年代の走り屋独身男性がいますよー
そのうち誰かと出会うのでは?
3
投稿者:くはちん
2025/01/05 10:53:07    (c8M198TP)
私の周りにも2名ほど走り屋仲間独身がいますが、車の事とかなんか波長が合わなくて、あと若い子好きくな?
4
投稿者:(無名)
2025/01/07 00:19:49    (4..Z2k1v)
お役に立つアドバイスかは分かりませんけど、バイク乗りの男は自分よりデカいバイクに乗っている女性とは付き合いません(あるいは付き合っても長続きしません)し、車乗りなら自分より高い車、速い車に乗っている女性とも同じ感じになります。

正直言って車を趣味にしている女性って、一般からは金遣いが荒いイメージになりますし、車好きからは下手なら下に見られますし、上手けりゃ僻まれるのでセックスでも通さないと上手く行きません。

好きな車を大して興味も無い結婚の為にわざわざ捨てることも無いですし、結婚は諦められては?今時そんなに珍しくもないですし。

セックスも若いうちはただそれだけで、チヤホヤする価値になりますが、若さを失うにつれアブノーマルやら無茶やらに付き合うくらいしないとチヤホヤまでは無理になってきます。

車も男もいずれ乗れなくなるもの。5年後、10年後の自分がどうなっているのか思い描いてみる習慣も必要でしょうね。
5
投稿者:ゲベ   gerhard
2025/01/17 15:17:23    (Jvbvg652)
それほど心配しなくてもあなたにも来るべき時は来ますよ、たぶん。
実際、年齢を重ねる毎にあなたの言う「経験豊富なオジサマ」との年齢差も埋まってきてますよね?
クルマ好きで経験豊富な独身のイケおじにもそのうち知り合えますって!
どんな人でもそれなりにご縁やタイミングが訪れる時は来るものです。なのでブレずに今のクルマ趣味も続けてみたらどうでしょうかね。
「これは!」と思う時が来たら勝負あるのみですよ。
これまでの不倫(でしたっけ?)なんかも今のあなたの経験値のための糧だと考えればいいんです。

かく言う私は、アラ還のくせして20も歳下のシングルマザー、ぽっちゃり爆乳のセフレちゃんが出来ましたよ。お互いの生活を乱さない距離感で、それでも欲求の波長がとても合ってて、毎回情のこもった濃厚な中出しSEX(ミレーナ装着なので)を楽しむ間柄です。本当に偶然からの出会いでしたがこんな私にも性癖志向に会う異性が出来たくらいです。あなたにも必ずその機会は訪れますよ(^^)

きっと大丈夫!
6
投稿者:(無名)
2025/01/19 00:50:31    (5Gg07/Ta)
この歳まで車が趣味で、不倫ばかりして来た女が結婚?出来る訳無いじゃん。書いてある人もいたけど歳を取れば取る程、恋愛感情よりSEXになる。し、SEXもノーマルプレイなどでは無くアブノーマルでSM、露出などのプレイを強要されるよ。だってこの歳では身体と金目当てでしか無いでしょう男は!子供も産めないだろうし…
7
投稿者:たき ◆qpEwaC1Ahg
2025/02/12 13:45:29    (KXng.jnx)
50歳以上の独身男性はたくさんいますよ。
そういう男性をターゲットにしてみてはどうでしょうか?
ちなみに私も相手がいないです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。