ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 17:31:10 (kHWSAwJP)
わたくしは、50歳の男性です。皆様のご意見と考えを聞きたいと思いましてここに投稿させてもらいしました。
その悩みとは、わたくし普通のSEXでは勃起しなく、変態行為でしか勃起しないようになってしまいました。
そして、若い子を抱きたいという願望もあることと、変態行為の願望が私の勃起力とが対になってしまったのです。
そして、更にやつたことはないけど興味のある寝取られ願望。この3つが私の原動力となり普通のSEXに満足出来ず、
また、普通のSEXでは勃起もしなくなり最近困っております。もし、同じような方がおれば、アドバイス又は有効な
手立てを教えて頂けると有難いです。なんだか、わたくしの願望と行為が混在してしまって申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/05/19 17:49:29    (O8ubXtzH)
こんばんは
寝取られであれば、奥さんを抱きたいです。
3
投稿者:コロコロ
2020/05/20 12:34:16    (RFl/23WI)
同性男性ですが、気になってレスさせていただきます。

普通のセックスって、奥様とですか?
長年の夫婦関係の中のセックスならば、刺激を求めて他人妻を抱いてみたくなりますよ。
隣の芝生は、綺麗に見える。

変態行為とは?
SMなどの変わったセックスをしたい?
ならば奥様に、正直な話し、少しずつおふたりで、変化させてマンネリ化を、打破する。
それがまあまあ安心安全範囲内かなぁ?
秘密は、やはり連れ添った妻が、「馬鹿とか変態」と罵倒される位で済む事が、多いよ。

「とても家内には、話せないよ。」って 、ならばその類いの風俗でお遊びとりあえずお試しする。

それならば、若い女の子も、若い男の子も、抱ける風俗は探せばあります。
同性男性達との変態行為も、できる風俗も探せばあります。

もし奥様にバレても、風俗などの遊びならば軽蔑されるかもしれないけれども、まぁまだ安全範囲内か?
仮面夫婦になる危険性は、あるかもしれない?
結構リスクありますよ。
まぁ離婚までの大事までは、あまり行かない?
まぁ、あくまで人それぞれですよ。

寝とられ願望とは?
奥様を、他人に抱かせの??

これは、あなたの神経の変化と影響が心配です。
愛妻が、他の男のちんこを受け入れて来たんだ。
その身体を触れられる?
そのまんこを触れる?
愛撫を、できますか?
もしかしたら生中だしされたかもしれない?
他の男の精子が、少しでも身体に入れた。
そんな妻と一緒に食事したり、寝起きできますか?
いざ奥様を、抱く時にはいろいろ葛藤と戦うよ。

興奮する人もいれば、不潔な汚いモノに見えて、
それ以来勃起できなくなってしまう旦那もいましよ。
気持ち的には、奥様大好きで、抱きたいんだけども、ちんこが、萎えちゃう?
そんな旦那さん多いよ。
そうなると今まで夫婦円満が、ギクシャクして来ますよ。
「あなたが、抱かれて来い。
って言ったのに、そんな私は、嫌ですか?
私は、もうあなたに抱いてもらえないの?」って、奥様に泣かれる。
神経の乱れも心配してあげる覚悟を持ってください。
反対に、「あなたよりも、あの人の方が、良い。」って、離婚を迫られる。
熟年離婚に発展すると思えます裁判で、非常にふりですよ。
財産権と慰謝料請求されて、あなたが辛いよ。

これは、人妻を寝とりする立場が、1番嫌がる夫婦のタイプですよ。
仕方なくサポート役してあげたり、奥様のせふれにくわえたり、めんどくさい。
仮面夫婦ほど厄介な依頼人は、いない。

お年から察するに、浮気などは避けた方が、賢明だし、冒険はお止めになった方が、良いと思いますよ。


4
投稿者:(無名)
2020/05/20 23:59:19    (CoaTbU6o)
3みたいな冗長なレスする奴って何なの?寂しい独居老人とかで人との繋がりに飢えてんの?それとも酔っ払いの戯言?
5
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:26:26    (OmzHcYL6)
4みたいに人の書き込みみて長長いツッコム奴ってなんなの?ちょっと長いとそれだけでも読めなくなっちゃう半文盲?

飯や睡眠と違って、セックスはヤラないと死んじゃうってものでも無いわけですし、ピタっとしたシチュエーションが訪れた時に全力で楽しまれれば良いのでは?
いくら寝るのが好きだからっていつまでも寝ていちゃ社会生活送れませんし、食べるのが好きだに任せていたら太りますよ。セックスもたまにご馳走セックスがあれはいいんじゃないですかねーまぁ自分で準備、段取りしなくちゃいけないですけど。
6
投稿者:(無名)
2020/05/21 14:49:38    (S8JDPpYz)
>>5
お前、冗長の意味も知らないの?

読ませる長文と冗長は全く違うんだけど、文盲のお前には理解出来ないかぁ。
7
投稿者:(無名)
2020/05/21 19:23:10    (4ytK47yy)
5がバッサリぶった斬られてんのウケるwww

見てんのおもろいから反論しろよ
8
投稿者:(無名)
2020/05/24 20:40:11    (R.RLN9ek)
5はどこ行ってんだ?顔真っ赤にしてヒクヒク泣いてんのか??wwwww

絡んどいて逃走とかダセーから、もうちょい根性見せろよ。暇つぶしにお前らのやり合い観てんだから、さっさと6に反論しろよ負け犬www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。