ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/24 22:14:36 (4YKwyeeN)

彼氏がいるのですがほぼレスで、しても彼氏が途中で疲れて終わります。絶対彼氏には言えないのですが私はドMなので本当は強引にされたいし、欲求不満でイライラします。今度1人旅行の旅先で、ある男性に調教してもらおうか迷っているのですが、彼氏に対して罪悪感があり踏み切れません。でも正直もう限界!縛られて嬲られて無理やり犯されたり調教されたい!!!スパンキングされたすぎるのですがさすがに1人ではできません。ろうそくプレイもちんこビンタも1人じゃできないよーー!とにかく挿入されたい。彼氏に欲望を伝えるべきか?(引かれて別れられそう)調教してもらって解消するか?(私の中では挿入したら浮気)ずっと悩んでいます。彼氏が先に浮気してくれるか、男版の風俗でもあればいいのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シロ
2016/09/24 22:35:59    (Bb/bq4w8)
ご希望なら。
出張しますよ。

性欲処理なら男女とも普通のことです。

浮気ではないですよ。
3
投稿者:たくや ◆D911fYruro
2016/09/24 22:41:27    (LnCkFZG9)
性の不一致は、長続きしない理由になります。今は良くても、何れダメになるでしょう。性生活は大事です。性癖が合う方が1番です!
4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/09/25 09:46:29    (3KjQOo/T)
そういう悩みを持ってる女の子は、多いですよ。
みるせさんだけじゃないですので、、

たっぷり挿入されて 狂わされる相手、、見つかりますよ。。
5
2016/09/30 18:41:54    (a.Th9AoL)
だよね!

ご主人様 探しなさいよ

変態は 変態にしか

理解出来ないから…
6
投稿者:**** 2016/10/22 14:54:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:米山   mocha0101 Mail
2016/10/22 14:57:03    (BLgWSk/D)
本当の自分の気持ちを、誰にも言えずに

心の奥にしまっているのですね?

そんな心の奥にある願望を、解き放してあげます。

先ずは、メールで話をしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。