ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/25 22:30:14 (nl./lPLo)
この年齢で童貞です。風俗にも行ったことがありません。早く筆下ろししてほしいです。童貞好きの方はいませんか?この問題を解決したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/24 18:46:36    (0JUBxCEP)
普段はしたくなったらオナニーですか?
3
投稿者:ショーカー
2016/09/02 00:24:14    (/4Tz9xzW)
ゴリさん、この歳って今何歳なの?。
分からないよねえ。


自分25歳迄、真性包茎性器だったから未経験でした。25歳過ぎてやっと皮が剥けて良かったよ。半年後、経験したよ。
風俗でね。
其れから、3人目の彼女とSEXしたけど普通だったよ。
4回のSEXの時、彼女の反応が何時もより敏感でした。声が色っぽかった。
キスをし舌を絡め舐め合い吸い合いました。乳首を何時もより時間掛けて愛撫し頃がし撫で擦り噛み舐め吸いました。
乳首は硬くなり尖って勃って勃起してました。
割れ目に指を添えると濡れていてびしょびしょになっていました。おまんこに指を挿入したら淫しるでぬるぬる状態でした。
こんなに濡れるとは思っていませんでしたいた。
彼女の反応にびっくりし感動しました。膣は収縮し締め付けます。指を食い千切られそうでした。
おちんちん挿れたら気持ち良いだろうと思い挿入しました。締め付ける、凄いよねっと思った。
1分しない内に射精しちゃた。
彼女との付き合いは8年以上続いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。