ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼を変態にしたい!

投稿者:睦美♀ ◆JlrFNmbiR6
削除依頼
2016/04/13 00:36:05 (8DJYcf5A)
大好きな彼なのですが、私より変態じゃなかったみたいです。
私はバツイチなので、次に付き合う人は変態じゃないと嫌だとすら思ってました。
彼と付き合う時、自分の性壁やどれだけエロいか伝えて受け入れて貰えたし、彼も変態だと言うので安心していました。
ところが2人でナンネで活動し始めると、あんまり彼は乗り気じゃないようです。
彼自身も、「俺はそんなに変態じゃなかったのかも」と言い出しました。

Sだと言っていたのに、いつもエッチはラブラブエッチ。
ラブラブエッチも良いけど、私はプレイがしたい。
隠語言いまくりながらセックスしたり、強制オナニーさせられたり、苦痛を試されたり、彼が用意した数人の男に輪姦されたり、スワップや色んなことしたいんです。
せめて3Pだけでも死ぬまでに味わいたい。

1人で露出のエロ活して報告したらそれをネタに虐めて貰えるかと思ったら、ぜんぜんエッチに反映してもらえませんでした。

男を変態にするには、どうしたら良いのでしょうか?
本気で悩んでます。
ちなみに彼は私のエロ活はある程度は容認してくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2016/04/13 01:24:59    (K2T61nVM)
めちゃくちゃ彼氏さんが羨ましい!!
こんな女のコなかなかいないのに。
一緒にハプバーとか行ってみたらどうですか?
3
投稿者:睦美♀ ◆JlrFNmbiR6
2016/04/14 21:41:51    (mGTQyxPy)
レスありがとうございます。
でも私たちの地域には、面白そうなハプバーがないんです。
なので、ここで単独さんたちと遊ぶぐらいしか思いつきません。

どういうことをしたら、私好みの変態に近くなりますでしょうか?
4
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/04/19 18:53:52    (vfgj70fq)
カップルさんと、相互鑑賞等から始めてみるのはどうでしょうか?
それに慣れたら、スワップ・・・彼が他の女性とセックスするのはダメですか?
5
投稿者:まこと   tama900rr
2016/04/27 21:39:03    (JdbG1HcX)
少しずつ、やりたいプレイをおねだりして、少し大袈裟に感じて喜んでみてはどうでしょうか?
続けていくと、それが普通だと勘違いして行きますよ♪
6
投稿者:okiraku   cm19thick Mail
2016/05/20 10:39:34    (Ys1SbotL)
変態は持って生まれた物?
先祖からの遺伝?
それともスーパー衝撃的な出来事で生まれる?
棒は3番目だったと思います。
幼稚園の時、友達たちが女の子のスカートの中を
順番に覗いてパンツを見てるのを見て以来の
パンティーフェチです。
まずは彼氏の前で彼氏の友達とやっちゃいましょう!
7
2016/05/27 14:23:25    (CYjLMcKk)
彼にドライを体験させたらどう?

貴方のテク無しでは駄目な様にすればいい!
8
投稿者:大人 ◆eI5E5XDvq6
2016/06/10 14:58:51    (ux29rn7e)
こんにちは。
切実な悩みでしょうね…
少しキツイ言い方になってしまう事を
ご勘弁下さい。

所詮、肌が合わないんです。
あなたはその彼の見た目や言葉に翻弄され
変態だと言っていたのに…
と、言いますが それまでの経験や知識が
噛み合わないだけです。
勿論、噛み合わないのも普通です。
その彼のボキャブラリーや経験が足りない、
と言えば簡単ですが、
知らない事や興味がない事を望んだ所で
あなたを刺激するまでには至らない。
逆にあなたも見る目がなかった。
次の彼氏は変態がいいと気持ちがあったのに
自分の癖や趣向を伝えきれなかったのでは?

ちょっと話がズレますが
自分がMだと言う女性の殆どがごく普通です(笑)
あなたの彼も変態だと言ってたんですよね…
蓋を開けたら、そんなに…
願望や妄想に支配されがちな人が
自称Mだの変態だのSだの言いがちなんです

常識の中でパートナーと
非日常を楽しむ、変態的に…
実は狭き門を叩いているのです。
でも、
楽しんでるカップルは沢山居ます。
肌があったのでしょうね。

あなたが望むプレイを彼氏に打ち明けても
できない人がしてもシラけるだけです。
ですから、
今の彼氏を改革するよりも
自らを晒して変態男を探したほうが早いです。
数打ちゃ当たります(笑)
でも、数打ちゃ当たる行為自体に快楽を覚えてしまう
危険もあります(笑)
今の彼と、
もどかしいエロを重ねるか、
自分と共に相手を変えるか、
その二択だと思います。

釣った魚に餌を与えない男もいるし
釣った魚を末長く愛する男もいます。

あなた次第です。

9
投稿者:   kiss2016ss Mail
2016/07/16 14:50:16    (U1eVtHFm)
貴女のエロ活動に付き合いますよ。痴漢、露出
など一緒にどうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。