ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/03 22:11:08 (DlHJBFpu)
私には25歳になる彼女がいて去年の冬からの付き合いです。彼女は露出がたかい服が好みで、最初こそは私もそれが嬉しく他の男がチラチラ見ているのが自慢でもありました。
ところが昨日、地元の友達と飲み会があり、その流れでボウリングに行くことになりました。夜は彼女と会う約束だったのですが、一人帰る訳にも行かず他の友達も嫁さんや友達も連れて来るとのことでしたので、私も彼女を呼ぶことにしました。
ところが、彼女がボウリング場に着いて、驚いたことにその服装は膝上20㎝位のミニスカートです。彼女にはボウリングをする事も伝えたにも関わらずです。案の定、投げる時やボール掴む際にスカートの中がチラチラ見えていました。男友達にもメチャメチャ見えていたと言われました。
以前にも服装のことで喧嘩をした事があり、私としても他の男が羨ましそうにしているのを見て少なからず嬉しかったりするのは事実です。このまま、彼女が見られる嬉さや興奮を保つべきか、それとも自分の性癖を押さえて注意していくか、悩んでいます。良い解決法はあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2016/04/04 19:25:10    (FhrFUKz2)
見られて嬉しいと思っているなら、その道に突っ走ってみれば、、?
彼女がやらしい目で見られるのは興奮しますよね(>_<)
3
投稿者:こうのり
2016/04/04 22:51:36    (rHQOCfDC)
こんばんは。貴方の悩みは他人からは教えられる事はできなくでしょうねぇ~貴方の性癖、本心をありのまま伝えたら良いと思います。なんなら、私が彼女さんの本性を探ってみても良いですよ。メールだけですが…ラインやカカオでも…
4
投稿者:しんきち
2016/04/05 22:15:15    (EHFevMuB)
私は彼女トラはにカミングアウトしましたよ。
彼女は協力してくれていまじゃミニスカートや
胸元のがっつり開いた服を着てくれて視線を楽しんでますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。