ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/23 23:27:36 (WecVD7sc)
妻とは約一年のレス、そんな時に職場で出会った年上の人妻と体の関係をもってしまいました。俺は子供が大好きで家庭を壊したくないけど、浮気相手との体の相性の良さにはまり妻に嘘を付いてラブホや車で逢瀬を重ねてしまいます。浮気相手も家庭を壊す気がなく、このまま関係を続けていきたいと言ってますが、俺は改心して我慢の生活を続けていくべきか、このままビクビクしながら嘘を重ねていくべきか悩んでます…だれかアドバイスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさたか   adaruto05
2016/03/23 23:50:51    (.8f8KGgh)
いずれにしろ、どちらか壊れるのは間違いないですよ
後戻りはできないでしょう
どちらかを取るにしても
両方傷つけない方法はないかと
3
投稿者:大人 ◆qdTbiorb.Y
2016/03/24 03:12:50    (ikDt1Lvx)
初めまして。
ビクビクするならやめなさい。
所詮、見破られます。
自分の器を考えなさい。
バレたら貴方は1人になるかも知れませんよ。
浮気で遊べる男は
自分を制御も出来る。
単に性欲に支配されるなら子供と変わりません
もうひとつ、
女は心変わりをするものです。
もう楽しんだでしょう
嫁が鬼になるか浮気相手が鬼になるか…
4
投稿者:子煩悩パパ
2016/04/02 22:07:39    (V2XOzOr7)
ダメだと思ってもまた会ってしまった。人気の無い川沿いの駐車場の車の中でFさせ、口に出した…今日も嫁が居ないので図書館で待ち合わせをしホテルで…。妻にはしてもらえない行為を楽しむ度に、この女に溺れてしまう。
5
投稿者:**** 2016/04/27 21:14:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:テツ
2016/09/10 14:57:36    (rkg/s2bC)
はじめまして。
こういう所でしか悩み言えませんよね。

自分も長年夫婦生活を続けていますが、第一に家族だし嫁だし子供ですよね・・・。
あちらも同じだと思います。

長年夫婦でいると喧嘩したり、険悪なムードになり、つい別の女性に手を出してしまいます。

自分も5年位付き合った不倫相手がいましたが、こちらの態度が良くなかったから別れてしまいました(涙)

多分、毎日毎日の同じリズムの平凡な生活に刺激が欲しいのでは

一度やりだすと、癖になり止められなくなりますね。今の自分みたいに・・・。
7
投稿者:てつ
2016/09/10 15:11:12    (rkg/s2bC)
既婚者です。
自分も5年位付き合った不倫彼女がいまして、こちらの態度で別れました。

気持ちわかります。
8
投稿者:Aki☆彡   kminebay
2016/09/17 23:40:38    (jJdGpeJ2)
もうバレてるかもね。
証拠を固め言い出すチャンスを
伺ってるかもしれませんね。
自分も浮気経験者ですが
熱くなりすぎないことが最大の
秘訣だと思いますが、これがまた
できないんですよね(^-^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。