ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 20:02:23 (k14d4Lsd)
はじめまして。
20代前半同士のカップルです。
最近、ソフトなSMプレイにハマっていますが、どのような言葉責めをすれば効果的なのか、どのように調教していけば良いのかが全く分かりません。
1から教えて頂ける調教師さんいたら連絡ください。
彼女をそこそこのMにしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2019/07/22 20:32:14    (vMWb5E8o)
まず。調教師ってなんだ?
って話だよね。
仕事にしてる人に、ノウハウをタダで全部教えろって?
おかしいよね。

その次に。
ソフトなSMプレイが楽しいなら。
それを楽しみなさいと思う。

縛るにしたって、血行障害をわざと引き起こすものだし。
道具なんかもそこそこの値段するし。
他、いろんなプレイがあるけど。
基本的にリスクと快楽を引き換えにするようなものだから。
知識がないと、痛いことになります。

どのような言葉責めをすれば効果的なのかは
彼女がどんな言葉を喜ぶ傾向にあるか、でしょ。
凌辱、被虐、蔑み、罵倒、
言葉遣いをとっても好みってあるもんだよ。
まして、それが性癖に絡むと、難しくて当たり前。
それはまず、彼女に聞くべきことじゃない?

どのように調教していけば良いのかなんて
わからなくて全く当たり前でしょ?
わかる方がおかしいよ。

そして、ここが一番違うと思うんだけど・・・・
「彼女をそこそこのMにしたいと思っています。 」
それ以外、こういう風にさせたい。
こういうことをして楽しみたい。
っていう、主のビジョンは無いわけ?
そこそこのMって何??
そもそも、性癖を育てるって大変なんだよ?
それをそこそこで、ちょうどよくみたいに言われても
そりゃ、できないでしょ。
火加減じゃないんだからさ。

丁度良くオナニーしなさいとか
丁度良くセックスしたいって言わないよね?
なんで、彼女をMにするのにちょうどよくなの?
性癖と性欲はそんなに都合よく
コントロールできないよ。

今が楽しいなら、その延長線上で、
彼女と、次はどんなことをしてみよう?
っていう話を含めて楽しむのが一番幸せでしょ。
M女にしたらもっと気持ちよくなるんじゃないか?
っていうの。幻想だよ。
本当にしたいなら、まず主が
そこそこではなくひとかどのSにならないと
無理です。
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/08/13 08:07:08    (bZQUnz9s)
2スレの意見に賛同!
そういう経験を重ねて、男は成長する。

誰かに任せたとしと、好みよりドMになったり、身も心も根こそぎ持っていかれたらどうするつもりなんだろうね。

戻ってきた彼女はまるで別人!なんて事もあるので気をつけて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。