ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談

投稿者:しりゅー ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2014/10/22 13:41:29 (ckRGEEeu)
大人のみなさんに質問です。 初めてできた彼氏とやっと付き合って1年がすぎました。Hも済ませました。すると彼氏のほうから最近、「おもらししてるとこ見てみたい」と私に要求してくるのです。

今のとこは断ってますが、理由をきいても「ただの知的好奇心だよ」としか言ってくれません。でも断ったらなんだか不機嫌そうです。こういうのって叶えてあげた方がいいのでしょうか・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sai ◆xylI9WRsZQ   lagwagon
2014/10/22 16:49:44    (HN/QG9Fq)
ちょっとドキドキするし嫌じゃないな。って思ったら見せてあげたら?喜んでくれるよ^ ^
でも、心からそんな姿見せたくない~と思ったら無理
しない方がいいよ。

リクエストに答えたらもっと要求がエスカレートすると
思う。男だしね~
3
投稿者:無名
2014/10/29 10:38:59    (0T.z0/iw)
彼氏はただの変態じゃん。
常識ある彼氏だったらそんな事言わないよ。
4
投稿者:綾鷹
2014/12/30 05:40:51    (lYMkWEWe)
「知的」かどうかはわからないけど、なかなか言えないよねー。何年も付き合ってマンネリを感じてきたら思いきって言うかもしれないけど、ちょっとヤバいヤツかもなぁ。
5
投稿者:(無名)
2015/01/25 15:36:10    (4agI6jNZ)
そんな性癖呑んだら、更に性癖がエスカレートすると思うよ!
止めた方がいいね…
6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2015/01/29 21:00:42    (67D6VzwI)
はじめまして。
私が過去に付き合ってきた女性には、全て見せてもらいました。男性からみてどうだったか。

恥ずかしいシーンを、私だけに見せてくれる、彼女が恥ずかしがってる、精神的、視覚的にも自己大満足でした。

でも、見せたら、間違いなく、エスカレートします。私がそうでしたから。
でも何回も見たら、彼女も見せるのに馴れて恥じらいがなくなって。

一度だけ見せてあげる代わりに何かプレゼントもらうみたいにすれば、何回も見たいって言わないかもね。
7
投稿者:だめお ◆CSZ6G0yP9Q
2015/10/20 20:56:27    (DU8SOiR.)
しゅうりーさん、見せてもいいけど、条件が、あると言ってOKしたら、見せてあげて下さい。
彼氏さんに、陰毛を剃ってくれたらOKだよって言ってあげて下さい。

それと、彼氏さんの奴隷的立場になるかもね。
エスカレートして彼氏さん、どんどん、変態的要求をしてきますよ。
オナニーしてる処を見たい、撮影したい、ハメ撮りしたい、等の要求をしてくるかもね?。
8
投稿者:へんたい ◆EZarcElGGo
2016/08/22 15:19:38    (CvinDfE7)
彼氏は完全に変態領域ですね。
お漏らしするところを見たいってへんたいです。
せめて、放尿姿を見る位なら興味で分かりますがそのうち、ウンチのお漏らしも見たいって言うと思う。
排泄行為に勃起するのは超~へんたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。