ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/07 16:20:08 (h.Sf0kO0)
何度か、ここできいてるのですが、
かなりの早漏です。

と〇すを使ってますが、すぐにいってしまいます。

早漏の手術をしたかた、他にいい薬を知っている方、
是非、アドバイスをください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムズムズ
2014/10/09 18:15:24    (RO4xdlYW)
早漏なんて、慣れと気持ちの問題よ。
トノスなんて高いの使わず、ムズメンあたりが安くていいんじゃない。
薬使って、いつもより長くプレイするのを
何度かくりかえすと自信もついてきて、
そのうち薬なしでもロングプレイできるようになるよ。

俺も三こすり半(そこまでひどくなかったけど)で
相当悩んだけど、今は薬なしでも10分、20分腰振れるようになったよ。
ガンバ!
3
投稿者:ピーチ姫   peach37
2014/10/28 12:31:57    (La3YIK3r)
コックリングを使用してみては?
持続力+快感が倍増しますよ!!
4
投稿者:SSRI
2014/11/19 17:58:25    (DT5w2vVN)
ダボキセチンという成分の早漏防止薬を飲むと防止できます。
よく効く代わりに副作用もあり、体が慣れるまでは飲むたびに下痢すると思います。

ダボキセチンでググれば購入できるところはわかると思いますが、
メアド(捨てアドでOK)晒してくれたら購入できるサイトを教えます。

5
投稿者:とうや   too-to
2015/01/12 19:42:59    (qiq6xBqx)
僕も早漏です。
神油が、僕にはあってます。
参考までに…。
6
投稿者:エネマグラ
2015/02/06 10:07:49    (HuOqTBR0)
脳を騙す事で我慢です
ヤバそうになる前に自分の腕など噛みつく事により脳は痛い事を認識し気持ち良い事を忘れます。ヤバそうな時足の指など力を入れたりしても効果的です
野郎は我慢と奉仕で頑張って下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。