ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/07 05:26:55 (8NMssQEk)
4時過ぎの外はまだ暗く雨の中、雨にうたれて
外で裸になってきました。激しい雨のときに
えっちな感じになってしまいます。
自分の部屋でパジャマを脱いでから玄関の外に
バスタオルをおいて裸ででて、近いですけど
家の前の道路の真ん中で雨にうたれながら
さわるのが凄くよくて癖になってしまっています。
見つかってしまってそのまま雨の中、犯されて
しまうところを想像していじってしまいます。
たぶん中高と部活で水泳やってたころに
一人でシャワーあびるときに触るのが
癖になったのがきっかけかもと思ってます。
さっき戻ってシャワーあびてほっとしたとこで
これからはやでの朝勤です。
こんなこともうやめないと、と思うんですけど
激しい雨の夜はどうしてもたまらなくなります。
同じような性癖の方や過去にそんなことを
していた方でやめることができた方の
お話を聞きたいです。逆にそんな性癖とうまく
お付き合いしている人の話も聞きたいです。
男性女性といません。
私は26の未婚女性で彼はいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/07/07 09:49:09    (OsYocLBt)
はじめまして
都内50になる変態S男性です ぜひお話させて下さい ご連絡お待ちしてます FW1111@xxne.jp
3
投稿者:リサ
2014/07/08 02:59:38    (YX6y5kFp)
学生の頃雨が激しい日に数人にレイプされて本当は雨の日はその時のことが思い出されて嫌なはずなのに
いつもより激しくオナニ-してしまいます。その忌まわしい出来事以降男性とはお付き合いできなくなり、
31歳になるのに一人で慰めています。

4
投稿者:無名
2014/07/14 10:25:07    (nQTNSein)
雨のシャワーに打たれての野外セックスは
気持ち良いですね。
僕も彼女と何回か夏の日に経験がありますが
癖になりそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。