ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/07 15:44:40 (fWWuXwY0)
僕は36です。
30代、40代の熟女にママと甘えたい願望があり、
JS,JTの若い肌にもかなりの興奮があり、
JS中学年くらいの男の子のちん○にも興味があります。

同じよな、同志おられますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/07 21:57:23    (J2TKd8Jr)
要するに何でもアリなんじゃん。どうして自分と同じ年頃や上の男性は選択肢に無いのかしらね~必ず自分がマウント取れる相手しか選ばないっていうのがもうねw
ってゆーか36才で30代40代を熟と呼び、ママと甘えたいとか図々しい。
3
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/05/08 14:24:56    (DoxTPlrm)
子どもは男女ともに好きですね。
一緒にお風呂入って、上がったあとも裸のままでいたいですね。

4
投稿者:北村
2014/06/11 14:35:13    (gH57SD9.)
俺も一緒。

特に、ガキはどっちもいける。ボッキ度もぜんぜん
違うし。やりたいわー。

熟女も、バックからガンガンついていじめたり、
甘えてみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。