ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:勇気
削除依頼
2014/05/07 15:47:24 (fWWuXwY0)
僕はかなりの早漏です。塗り薬はまったくききません。

塗ってもすぐにいってしまいます。

手術という広告もあり、どうかなとおもってっます・。

なにかいい方法はありませんか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/07 21:59:36    (J2TKd8Jr)
ひたすら叩くとか虐めて刺激に対して鈍感になるしかないんじゃない?
3
投稿者:たけひと   lovebitch
2014/05/08 14:27:04    (DoxTPlrm)
慣れ、だと思います。

そのうちガマンして止めるコツが分かってくるのでは。

回数をこなしてみてはいかがでしょうか。
4
投稿者:NORI   808066 Mail
2014/05/28 20:17:44    (SX7I2Ggg)

仮性包茎でしょう、亀頭が出ていないのでは

魔擦に慣れて無いじゃないのかな?亀頭が常に出る

方法教えるよ。


















5
投稿者:勇気
2014/06/11 14:32:12    (gH57SD9.)
以前は、仮性でしたが、手術しています。
10年以上前のことです。でも、亀頭が刺激に弱すぎて。

慣れで、克服できるような感じではありません。

雑誌にある、早漏の治療に興味はあるのですが、心の問題
とも書いてあってどうなんだろうかと思います。

誰か、助けてください

お願いします。
6
投稿者:   1972223
2014/06/12 18:51:06    (I8ZbKj7n)
一度の性行為で何回もしたら?
そのうち慣れるよ(^-^)
7
投稿者:(無名)
2014/07/02 20:15:10    (u7f.UXjP)
騙されたと思ってお風呂で以下の事を2週間実践して下さい!
①ち暖暖ぽの皮を剥く
②熱めシャワーで上部を約20秒近距離でかける
③②が終わったら直ぐに冷たいシャワーにし上部を約20秒近距離でかける
④熱めシャワーで裏筋を約20秒若干離してかける
⑤④が終わったら直ぐに冷たいシャワーにし裏筋を約20秒近距離でかける
⑥これを一日2セット

すると前より断然長く保つはずです。
改善出来なければ相当な早漏です。

8
投稿者:勇気
2014/07/14 13:55:46    (n5Te5.Wd)
返事ありがとうございます。

試してみます。

他にもあればおしえてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。