ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/12 17:00:49 (tDW0rA9k)
小5から中3くらいの子が好きで、40代、50代位の
熟女も好きです。
また、お尻フェチでいいお尻だったら、不細工でも興奮します。
あと、しょたもあり、小中くらいの男のすらっとした感じだったら
なめてみたいです。

こんな感じの性癖がある方おられますか?

ちなみに35歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ
2014/04/03 12:16:37    (QNVzGSh6)
45歳バイです。
女という女すべて好きです。
30くらいの時69歳としました。
かわいい男も好きで、今までに15人くらいのフェラを
して飲みました。さすがに、ショタは犯罪ですが、
みな二十歳前の子ばかりでした。
3
投稿者:mat
2014/04/10 02:54:45    (18sqBe95)
自分もS 5~C 3位の子が大好きですね♪
身体が急激に変化する時期でH に興味津々な年頃はたまりませんよね!
精通したての男子も可愛いくていろんな事を教えてあげたくなります。
最近はご無沙汰ですが専ら過去の写メや動画を見返して扱いてます(^-^;
4
投稿者:萎え中年 ◆TJ9qoWuqvA
2014/04/30 20:41:29    (AARdW5kH)
女児は、S4~S6。C1~3迄、女性は、70歳位迄かな?。
男児は、真性包茎のパイパンの男児、自分のおちんちんt
5
投稿者:萎え中年 ◆TJ9qoWuqvA
2014/04/30 20:47:19    (AARdW5kH)
女児は、S4~S6、C1~3迄、女性は、70歳位迄かな?。
男児は、真性包茎のパイパンの男児が好きです、ツルツルの真性包茎が大好きなんです。
小ちゃいおちんちん大好きです。
自分も真性包茎パイパンおちんちんです、幼児性器並みです。
性行為は出来ません。
前戯のみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。