ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:悦子
削除依頼
2013/12/24 16:40:23 (Jp3G9swg)
年頃の息子とお風呂に一緒に入るのはいけない事でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/12/24 22:57:13    (TnkxVDof)
こんばんわ。
別に息子さんが嫌がらなければいいのでは(^o^)/
ただ、お風呂に入るだけですか?
良ければメール下さい。
3
投稿者:タキオン   tachyon Mail
2013/12/27 03:05:18    (.2Rax20E)
年頃というのは、どのくらいでしょうか?普通の男の子は毛が生えてきたら、母親でも…女を感じてくるんじゃないですかね
となると、裸を見せるのがいいのか悪いのか…
4
投稿者:高校生
2013/12/30 09:35:52    (zzZNinch)
僕は全然良い事だと思います。
親子の裸のコミニケーション取れて良いと
思います。
何か息子さんが羨ましいです。
僕の家は母子家庭ですが母親の帰宅時間が
遅いので週末以外は親子の会話も少ないので
羨ましいです
5
投稿者:母の子 ◆yXcYk9Ye0M
2014/02/21 21:40:50    (VSkwoMoa)
母の子も10歳頃から40歳頃迄、母親と一緒に入っていました。
何故か、月に何日かは一人で入りました。
中学になって分かりました、母親のメンス日でした。
毎月、下旬でしたね。
奥手で性の目覚めは高校生になって直ぐでした、初勃起、初夢精、初射精、毛が生えて来たのも17歳でした。
恥ずかしいですが、30歳過ぎ迄、包茎で童貞でした。
お風呂場で母親の前で初めて勃起しちゃいましたし射精もしちゃいました。
勿論、包茎勃起に包茎射精でした。
因みに、陰毛よりおちんちんの方が短かったです。
母親と一緒にお風呂に入っていて母親の巨乳のおっぱいを見て何度も母親の前で包茎勃起し包茎射精した事か?。
母親のおっぱいの谷間に精液を垂らしたか?分かりません。
20歳の時に母親にオナニー知ってるって聞かれ知ってるよって答えた。
じゃあ、女のあそこ見た事有るの、無いの?聞かれ、母親にあそこcつて何処って聞いた。
母親は、あそこはあそこよって答えていたが、あそこじゃあ分からないよって言ったら母親は「おまんこ」って言いました。
まさか?、母親が「おまんこ」って言うとは思いませんでした。
母親が息子に「おまんこ」見た事有るか?って聞きますか?。
普通、母親がおまんこの事聞かないでしょう?。
母親が息子に「おまんこ」見たいって聞きました。
息子も「おまんこ見たい」と言った。
母親は息子みやっぱりおまんこ見たいんだって言いました。
その後、1週間後に母親の部屋に呼ばれ母親に入ると母親は全裸にタオル1枚でいました。
母親がもっと側に来なさいっと言いました、息子に誰にも秘密よ絶対に言っちゃだめよって言ってタオルを床に落とし息子の目の前に母親の裸体が現れました。
息子に、見たかったのでしょう、見て良いのよ、ママの裸見て、おっぱいもおまんこも良く見なさいって言いました。
息子は食い入る様に母親のおっぱい、乳輪乳首、割れ目、おまんこをガン見していました。
母親は自分で割れ目を拡げクリトリスも見せてくれました。
母親の乳首も大きく尖って硬く勃って勃起させていました、クリトリス(肉芽)もおおきくなって尖って皮が剥けて勃って勃起させていました。
母親に念を押され、誰にも言っちゃだめよって言いました。
母親の乳輪も乳首も綺麗な薄いピンク色でおまんこも黒く無く綺麗なサーモンピンク色でした。
クリトリスも本当に綺麗な真珠見たいでした、大きさは大豆位の大きさでしたかなり大きい方だと思います。
それからも母親とは一緒にお風呂に入っていました。
母親のおまんこは陰毛が濃く割れ目等は見えませんでしたが母親が50歳前後頃から徐々に陰毛が薄くなって来ました。
母親60歳になる頃にはツルツルのおまんこで割れ目が露わになっちゃいました。
息子も包茎で陰毛が蕎麦喰い状態で痛くて貯まりませんでしたから母親に剃っちゃいなさいと言われ剃って貰いました、母親が剃ったら赤ちゃんおちんちんになっちゃたねって言いました。

母親は息子に隠れてオナニーもおまんこもしていました。
父親は息子が小学生の半ばで急死しました、母親30歳後半の時でした。
母親も30歳代では、まだまだしたい盛りだったでしょうね、良く我慢していましたよ。
父親が亡くなって2年間は独り身を通しました。
息子が小学生卒業頃に母親に男が出来た様でした。
歳の離れた男で母親の実父と同い年でした。
見た目、父親と娘に見えます。
男父(彼氏)は母親を普段、NB&NPに調教躾けています。
息子との入浴も男父の命令でした。
息子におまんこ見せたのも男父の命令でした事でした。

息子と母親と男父との3人で買い物に行く時も母親はNBが殆どで酷い時はNPで買い物に行かされました。
キャミソールにミニスカートに生脚です。
息子に下着売り場で母親の下着(ショーツのみ)を選ばせます。
下着売り場の店員さん(女性)にブラジャーのサイズを計らせる為におっぱいのサイズを測る為にNBのおっぱいを晒しています。

その様な母親もいますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。