ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/23 17:23:02 (le/0WyPV)

51才で月にエッチは二回程です、ゴムの先のポケットでも余る位しか無く、口に出しても味もしなくなったそうですが、同年代の方は如何ですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:池沼魯鈍 ◆LMqmG8Hlg
2013/10/24 08:27:50    (C7tosNS.)
>月にエッチは二回程です
回数少なすぎです。
精子は射精しないでそのままにしておくと、どんどん老化してしまうのです。
体の健康のため、精子の健康のために、射精はどんどんしたほうが良いと思います。

3
2013/10/24 09:16:38    (kbpHZ1SH)
月に二回は少ないのですか、彼女と会えない時は自家発電で頑張りますかf^_^;

ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2013/10/24 17:46:10    (Z3dGb53v)
ある程度ならサプリメントで量が増えますよ。亜鉛とマルチビタミン。精液の量を増やすだけなら毎日摂取しても1日1粒程度の量で大丈夫です。あとビール酵母が入ったサプリもあれば良いかな。精液の量が増えると射精感が凄く良いですからね。
5
投稿者:(無名)
2013/10/25 08:49:16    (jmmj2F2d)
50才になりましたが、彼女と毎週土日に2回はしています。
やはり若い頃を比べて量は減りましたね。
一応毎回ゴム先ポケットは満たしています。
6
2013/10/28 15:55:02    (EBDLEnCc)
色々とアドバイスありがとうございます、訳有りカップルなので回数は余り増やせませんが頑張ります、良いサプリの名前等も教えて戴けたら…厚かましくもお願いしますm(__)m
7
投稿者:(無名)
2013/11/27 21:44:36    (V9mnKGc.)
ネットで「エビオス」が良いという書き込みを見かけ試しに1ヶ月飲みつづけた者です。正直効きませんでした(;^ω^)個人差あると思いますが…。AV男優さんなんかは普通の亜鉛サプリを摂取してると思いますよ。ドラッグストアに普通にあります。
8
投稿者:カノウ&ナミ
2013/12/14 15:05:34    (IEyEsyBO)
色々とアドバイスありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。