ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/18 02:30:45 (MRkPzSC/)
今年、入社しました。25歳OLです。
同じ課にSさんという43歳の男性がいます。
最初、Sさんを見たときに恐そうな人だと思いました。
でも、10月から一緒に仕事をするようになって、
とても親切に仕事を教えてもらっているうちに
徐々に意識するようになりました。

去年の暮れに私が仕事で失敗したときに、Sさんが
自分のせいだと色々な課に謝ってくれました。
それは当たり前のことなのかもしれませんが、
私はそれがとても嬉しくて、Sさんを好きなことに
気付きました。

今は彼氏がいるのですが、Sさんを好きだと
気付いてからは、彼氏に会いたくありません。
5年も付き合った彼氏に申し訳なくて今度の日曜日に
正直に話そうと思っています。

来週、Sさんと泊まりで出張に行きます。当然、二人では
ありませんが、こんなチャンスは滅多にないので
Sさんに気持ちを伝えられたらと思っています。
出来れば関係を持ちたいです。
でも43歳の男性が25歳の会社の同僚に手を出すとは
思えません。どうすればSさんに振り向いてもらえるでしょうか?
教えてください。

私は大人しい性格で自分から告白したりしたことは
ありません。緊張するとあまりしゃべらなくなります。
慣れないと男性に甘えたりも出来ません。
顔は悪くはないと思います。よく告白されます。
スタイルは痩せ型で貧乳です。

ちなみにSさんはバツ1だそうです。

私もがんばりますので、みなさんの知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/01/18 08:02:14    (GZfECjSq)
おはようございます。参考にならないかもですが、相手の男性は×1で考えが大人で立ち振舞い等も大人かも知れないので、自分から告白するのではなく距離を詰めてみてはどうでしょうか。二人きりになれたら相手の手や肩などを少し触れてみるとか、会社では見せない笑顔を見せるとか… やはり、想いは伝えなきゃ伝わらないですからね。お二人が少しでも近い存在同士になれたらいいですね(^O^)
3
投稿者:かおり
2013/01/18 22:12:56    (VDuvKSEq)
アシタカさんありがとうございます。
アシタカさんの言うとおり焦らず距離を縮めたいと思います。ただ、二人きりになるのが難しいかもしれません。自分からそんなシチュエーションを作ることが、出来るかも不安です。
何か自然に二人きりになれたらいいと思いますが、それは難しいそうですよね。何か理由をつけてSさんの部屋に行けたらいいと思っています。
4
2013/01/19 07:57:28    (SpoyPkQ7)
おはようございます。彼への想いが実を結ぶといいですね(^O^)焦ってもイイ結果は出ませんもんね。その時だけじゃなく、同じ会社に居るんですからチャンスは必ず訪れますよ。頑張ってくださいね☆応援してます。
5
投稿者:無名
2013/01/21 05:45:13    (ZMVZVQ4g)
5年もお付き合いをしていた人を振ってまでその43歳の人を大事にするならば自分がそうしたいならばすればいいとは思いますよ。でも、後々後悔しないようにしなくてはいけませんよ。無名も今、現在12年お付き合いをしている人がいます。もし、違う女性が何かのきっかけで貴女の同じような感じになっても無名は12年お付き合いしているの方を大事にしますよ。それだけお互い理解をして長い間お付き合いしてきたわけだから。全然話は逸れますが無名より彼女の方が14歳も年上だけど全然後悔はありません。ちょっぴり遠方って事も度々逢ったりは出来ませんが逢った時はべったり2人で手を繋いで楽しんでますよ。
6
投稿者:(無名)
2013/01/22 12:54:29    (IN/u4RRw)
日曜日彼氏と会ったのに私の今の気持ちを伝えられませんでした。彼氏がショック受けると思って、ただ普通にデートして終わりました。
でも、家に帰ってから泣いてしまいました。私は彼を傷付けたくなくて別れ話をしなかったのではなくて、酷い女だと思われるのが嫌でしなかったんだと気付きました。最低なお女です。
今日も落ち込んでいると、Sさんに
「元気ないね。何かあった?」
と声をかけてくれました。その時は、彼氏のことを忘れて喜んでいる自分がいました。
本当に酷い女だと思いました。
週末の出張もSさんへのアプローチはやめます。なにもしないで普通に接しようと思っています。

無名さん、ご意見ありがとうございました。Sさんへの気持ちは変わりませんが、今の自分では振り向いてくれないと思います。
7
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2013/01/22 18:51:19    (VeLVcpRi)
もうすでに貴女の気持ちはSさんに伝わっていると思います。
私もSさんと同世代ですので、貴女くらいの部下が落ち込んだりしていて、自分の言葉で元気を取り戻したり、たまには紅い顔で照れるようにお話ししたりする貴女のことは意識して、バツありのことも言ったと思います。
ただ、Sさんも『俺みたいな中年を相手にしてくれるわけないよな』なんて思っているはずです。
だから、今度の出張で、少し二人きりになれたら、寒いふりをし、手が冷たくて、暖かい手の男性って魅力的ですよね♪って聞いてみてください♪するとSさんは『俺の手温かいぞ、ほら、』って握ってくれるかも、、、そしたら貴女も握り返し、『温ったかい、、、』ってしばらく歩いてみたら?
素直にお話しできるかもよ?
8
投稿者:かおり
2013/01/25 01:24:20    (Bv0JSYfW)
たった今、彼氏と別れました。
今日は明日から出張のために早く帰ってきました。
帰り道の途中に彼から電話がありました。今週は会えないと告げると、なんでどうしてとしつこく聞いてきたので、実は別れたいと言ってしまいました。彼は驚いて今から行くと言ってきました。
明日の出張の事が気になりましたが、自分で言ってしまった以上仕方ありません。なんとなく別れようとしている人を自分の部屋に入れたくなかったので、近くのファミレスで待ち合わせしました。
1時間ぐらいして彼が車でやってきました。私は謝りながら会社の人を好きになってしまった事を話しました。Sさんの年齢の事は、彼には言いませんでした。
私の気持ちを全て話すと、突然彼が泣き出し、別れたくないと言いました。彼は年下で少しわがままで甘えるところがあるので、泣くかもしれないと思っていました。
私は彼を傷つけてしまったことを必死で謝りました。でも、彼も必死にやり直そうと言ってきます。そのやり取りを何度も繰り返し、周りのお客さんも私達を気にしていました。
そして、しばらく二人で黙ってしまい、最後に私がどうしても続けられないと言って謝りながら頭を下げました。彼の手が震えていました。
すると次の瞬間、彼は目の前にあったコーヒーを私の顔にかけてきました。私がびっくりして固まっていると、頬を叩かれました。そして、私に何か言ってファミレスを出て行きました。私が呆然としながら彼の車を見送っていると、店員さんがタオルを貸してくれました。私は店員さんに謝って椅子を拭くと会計をして出てきました。
今まで彼に叩かれたことはありません。それだけ頭にきたんだと思います。不思議と実感もなくて涙も出ませんでした。
さっきお風呂に入って頬が少し腫れていました。今は冷やしています。何となく眠れそうもありません。一番の友達に電話しようとも思いましたが、やめました。
明日、Sさんの顔を見るのが、辛いかもしれません。
でも今日、一つだけ良いことがありました。Sさんと電話番号とメアドの交換をしました。出張で待ち合わせするためですが、嬉しかったです。

メタルさんご意見ありがとうございました。Sさんのバツ1の話は直接聞いたわけではありません。さすがに私が好きなことは気づいていないと思います。私とは仕事以外の話はあまりしてくれません。他の女性とは雑談もしていますが、私とはそんな話はしてくれません。

明日はカラ元気で仕事を頑張ります。Sさんとはあまり話さないようにします。皆さんからいろいろとアドバイスを頂いたのにこんな精神状態ですいません。元気になったら頑張ります。
9
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2013/01/25 23:20:27    (XKLyuN37)
そうだね♪
元気を取り戻して頑張りましょう♪
ご飯をたらふく食べて、お笑い番組見て、、、
元気を取り戻したら、、、私の言ったことを思い出してください
『呼び水』
呼び水って、井戸を掘った時、出そうで出ない水の水源に、こちらから水をさしむけると、水がわきはじめ、水があふれ、井戸になる、、、例えです

男は、甘えてくれる女性に弱く、容姿でも、顔でもないんです…
甘えてくれる女の子がほしいのです
Sさんと同世代の私の意見として、、、

本音を言うと、若い女の子とセックスしたいし、若い女の子の肌に触れたいし、若い男にはできない、貴女が恥ずかしいかもしれませんが、いきなりクンニっていう、シャワーで、洗う暇なくいきなりクンニ…とか、貴女の体のエッチになるポイントを舌や唇でさがすのが大好き…

貴女にメアド教えたのは、、、きっかけを作りたいから、、、

やれるだけやってみましょう
後悔はしないように、、、

私にコメントありがとうございます。

男は溜まる生き物です


10
投稿者:takuma   takuma03
2013/01/27 23:23:00    (c3RWQzf8)
はじめまして、
アラフォー世代ですが、
自分が彼のことを好きになった経緯をきちんと
お話しすれば彼も年齢に関係なく受け止めて
くれると思いますよ。
うまくいくといいですね。
11
投稿者:かおり
2013/01/31 03:13:25    (usGn/hoe)
先週の金曜日に広島まで出張に行ってきました。
仕事は普通に終わって夜、Sさんと別の課のKさんの三人で飲みに行きました。
私は前の日、彼に叩かれたことを引きずっていましたが、普段通りに振る舞っていました。三人で食事をして少し飲んで、ホテルに戻って飲み直すことになり、Kさんの部屋に集まりました。
Kさんは30代独身で明るい人なのですが、馴れ馴れしいところがあって、部屋で飲むのを躊躇している私を強引に誘ってきました。
私は一人になりたい気分と、Sさんと話したい気分と入り混ざった気持ちでした。
でも飲んでいるうちに、Kさんが酔ってきて、私にすり寄ってきたり、肩を抱いたりしてきました。
その度にSさんが助けてくれるのですが、それが嬉しかったです。結構、時間も立ってからKさんが私にお酒とつまみを買ってくるように言ってきました。私も外の空気が吸いたくて、素直に了解すると、Sさんも一緒に来ると言い出したのです。それを聞いた私は皆さんのアドバイスを思い出して急にドキドキし始めました。
この時の私は落ち込んでいたことなど忘れていました。Sさんはコンビニを探しながら歩いていましたが、私は頭の中はSさんの腕に手を回すか考えています。
すると黙っている私にSさんが
「彼氏と何かあったの?」
と聞いてきました。私がびっくりして何も答えられないでいると
「ごめん、何となくそう思っただけだから気にしないで」
と慌てたように取り消しました。
私はSさんが気付いてくれたことが嬉しくて、好きな人が出来て彼と別れたことを話しました。
そして好きな人はSさんだということを言おうか迷っているうちにコンビニを見つけてしまったので、話はそこで終わってしまいました。
コンビニでカゴに少しのお酒とつまみを入れると、Sさんがこの寒いのにアイスを選んでいたのでです。私も横に立つとSさんが私にどれがいいか聞いてきました。そして私が選んだアイスを二つ買って帰りました。
帰り道も私は黙ったまま、頭の中では告白しようか迷っています。でもそんなことを考えているうちにホテルに戻ってきてしまいました。
Kさんの部屋に戻るとKさんが大いびきで寝ていました。私達は顔を見合わせて、お開きにすることにして片付けると自分たちの部屋に戻りました。
私はドアのところで、落ち込んでいました。せっかく二人きりになれたのに何もできなかった自分に後悔していました。同時にSさんを本気で好きなんだと改めて思いました。

すると突然チャイムが鳴って驚きました。ドアを開けるとSさんが立っていました。Sさんはコンビニの袋からアイスを出すと
「渡すの忘れた。じゃあ、おやすみ」
と言って立ち去ろうとします。私は慌てて呼び止める言葉を探します。そして出てきた言葉が
「部屋で一緒に食べませんか?」
でした。しかし、Sさんは躊躇している感じです。私は再び頭をフル回転させて
「Sさんに話したいことがあるので」
と付け加えました。するとSさんは
「いいよ」
と言ってくれて部屋に入ってきました。私は心臓の音が聞こえるくらいドキドキしています。取り合えず椅子に座るとアイスを食べ始めました。私の頭の中は真っ白で何を話せばいいのかわからなくなっていて、アイスを食べているのに、顔が赤くなっているのがわかります。Sさんはそんな私を見ながら不思議そうに私の話を待っています。そしてとうとう
「話ってなに?彼氏のこと?」
と聞かれてしまいました。私はどうしていいか分からず、何か言おうとしますが、声になりません。そしてやっと出てきた言葉が
「私の好きな人ってSさんなんです」
と何の前振りもなく、唐突に言ってしまいました。まるで中学生の告白です。すると今度はSさんが驚いて声が出ません。
Sさんが慌てたように何か言おうと私の顔を見て顔色が変わりました。そして落ち着いた声でゆっくり話し出しました。
「ありがとう、こんなオジサンを好きだと言ってくれて。君のことは真面目だし、素直で良い子だと思ってる。でもそれは部下として思っているだけで恋愛感情は一切ない。申し訳ないけど、君とそういう関係にはなれない」
とはっきり言われました。
「君は可愛いからもっと素敵な人が現れると思うよ」
と言いながら呆然としている私の頭を撫でて部屋を出て行こうとしました。その時、チラッと見えたSさんの横顔がすごく辛そうに見えました。それを見た私は立ち上がって
「じゃあ、なんでそんな辛そうな顔をしてるんですか?」
と自分でもビックリするぐらいはっきり言いました。急に感情が溢れ出てくる感じがして
「私だってSさんを好きだと気付いてから、なんで好きになったのか必死に考えました。歳だってすごい年上だし、お腹も出てるし、見た目怖そうだし」
と支離滅裂ですが、なんとか自分の気持ちを伝えようと必死に訴えました。するとSさんが振り向きました。その顔はさっきの怒ったような真面目な顔ではありません。困ったような嬉しそうな顔でした。私は続けて
「どんなに欠点を並べられてもSさんが好きなんです」
と言うと自然と涙が出てきました。すると、Sさんが私を引き寄せて抱きしめてくれたんです。当然、私も抱きしめます。そして自然とキスをしました。長いキスをして唇を離すと
「俺でいいのか?」
と聞いてきたので頷くと再びキスをしました。そして徐々にSさんの舌が私の口の中に入ってきて、お互い求めるように激しいキスになってきました。私はキスだけでとろけるような気分になっていると、Sさんの手が私の体を触り出しました。その手はソフトな触り方でうなじから背中をツーっと触りながら、お尻に触れて腿まで下りていきます。そして今度は前を登ってきて下腹、腰、胸、首筋、耳を触ってきます。私は感じるところでビクビクして小さく声を出しながら舌と舌を絡めていました。Sさんの手は私の体を這い回りながらスーツの上着を脱がしていきます。そしてSさんの唇が耳や首筋を舐め始めたころには、Sさんの頭を抱きしめながら声を出していました。そしていつの間にかブラウスのボタンは外されていてブラも取られていました。恥ずかしくて胸を隠すと片手を掴まれて乳首を舐められました。それと同時にスカートも捲られて股間に指が滑り込んできてパンストの上からアソコを刺激されます。すでに下着が濡れていたと思います。
するとSさんは感じている私の手を取って自分の股間に導きました。ズボンの上から触るとすでに堅くなっていました。しかも大きいのです。私は今まで付き合った男性が2人だけで、経験が少ないからかもしれませんが、私の知っているおチンチンの倍ぐらいの大きさに思えました。Sさんも興奮してきてさらに激しく色々舐めたり触ったりしてきました。そして、パンストに手を入れようとしたSさんの手を掴んでシャワーを浴びたいと頼みました。するとメタルさんが言うようにSさんは許してくれませんでした。強引に手を下着の中に入れるとアソコを触ってきたのです。そしてクリトリスや膣内を責められて私の体は痙攣が止まらなくなりました。そして指が中に入ってきて膣内の感じるところを刺激されて、Sさんにしがみつきながらいってしまいました。でも、Sさんは責めるのをやめません。パンストと下着を膝まで降ろすと激しく指を出し入れしてきたのです。私は大きな声を出して腰をガクガクさせながら初めての潮を吹きました。そして敏感になった私の股間を今度は優しく舐めてきたのです。
「私が汚いからやめてください」
と言ってもSさんはやめません。するとまた激しくしたり優しく舐めたりを繰り返します。そして床が濡れてきたころには私は立っていられなくなり、座り込んでしまいました。するとSさんは
「俺のもしてくれるかな?」
と言ってズボンとパンツを脱ぎました。そこには巨大なおチンチンが上を向いていました。私は上から下まで丁寧にそれを舐めながら、こんなの絶対無理。と思っていました。そして口を大きく開けてくわえ込むとSさんが感じている声を出します。それを聞いて私のアソコが熱くなります。フェラがあまり上手くない私ですが、Sさんに喜んでもらおうと必死に動かしました。するとSさんが黙って私を立たせます。そして壁に手を付かせて後ろから
「かおり、入れるよ」
と言われました。かおりと呼び捨てにされたのが嬉しくて
「はい」
と答えました。すると次の瞬間、ゆっくりと私の膣が広がってきて、それが膣奥へと進んできます。私は仰け反って息が出来ない状態で全神経が膣に集まります。そして膝がガクガクしてSさんが私の一番奥に到達したときに軽くいってしまいました。そしてまたゆっくりSさんが腰を引くと、私はガクガクと力が抜けていきます。Sさんがゆっくりと腰を降り始めながら
「かおり、こんなに気持ちいいの初めてだよ」
と言ってくれました。
「私もです」
と答えるとSさんが本格的に動き出しました。それからの私は頭が真っ白でよく覚えていません。何度いったかも覚えていません。恥ずかしいほど大きな声で乱れて、最後は片足を持ち上げられて正面からキスをしながらいきました。気が付いたときには床に倒れていてSさんが上から覗き込んでいました。Sさんは私の太ももに出したらしく、拭いてくれました。

すいません。長くなったので続きは今度書きます。自分のエッチを書きながら興奮して長くなってしまいました。乱文ですいません。
takumaさんご意見ありがとうございました。
そして皆さんもありがとうございました。皆さんのアドバイスでなんとか告白できました。しかもSさんと結ばれたのが何よりも嬉しかったです。
ただ、問題もあります。それは近いうちに書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。