ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性の中でいけません

投稿者:一繁 ◆brVi9HFNiY
削除依頼
2012/11/05 22:10:53 (reBaczIu)
はじめまして。
とても情けない話なのですが悩んでいるのでアドバイス頂ければありがたいです。

自分は30の男です。
恥ずかしい話ですが、女性のなかでいくことができません。

自分は奥手で、これまで付き合った女性は一人です。
しかも、その人とはSEXする前に別れてしまいました。
そのため自分は未だ素人童貞です。

そんなコンプレックスもあり、23歳のときに風俗に行って、
初めてSEXを経験しました。

それまでずっとオナニーばかりで、オナニーばかりだと手の刺激より弱い女性の中でいけない、
と聞いていましたが、楽観的に考えていました。

そして実際にSEXをしてみると、本当に女性の中の刺激では弱すぎて、
気持ち良いとさえ感じることができずにいくことができませんでした。

それから何度も風俗に行ってしているのですが、未だにいけません。
情けないですが、普段から慣れていないからか、少し腰を動かしてすぐ疲れてしまいます。
すぐに疲れて、気持ち良いとさえ思えません。

恥ずかしいので、風俗の子にも自分は遅いからと強がってはいますが、
自分もそろそろ結婚適齢期なこともあり、いずれ子供もほしいので真剣に悩んでます。

恐らく自分は
1 女性の中の刺激で感じることができない
2 SEXをする体力がない
という感じだと思いますが、何かアドバイスがありましたらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/06 23:30:53    (.yLlAah/)
とりあえずオナ禁と体力作りをしてみてはいかがですか?
自慰中の足ピンも良くないみたいなんで、もしされてるなら改善が必要かと思います。

体力作りのためにジムなどに通えば出会いもあるかもしれないですし。
あまり悲観せずに頑張ってください。
3
投稿者:
2012/11/07 05:07:35    (plW0y0US)
ゴム 外して すれば出せるよ~… とりあえず 中出ししてみなよ~
4
投稿者:一繁 ◆brVi9HFNiY
2012/11/07 19:44:36    (iykMa50H)
2さん
細かいアドバイスありがとうございます。
できるとこからやっていきたいです。
実は、昔、一時期ジムに通ってました(SEXのためじゃなくて単純に筋肉つけるためですが…)
その時にした時も疲れてしまって不発でした。
SEXのためではないんで鍛える所が違っていたのかもしれませんが、
体力はその時が一番あった時ですらダメでした。
冗談ではなく、今度は下半身を強化してみます。

3さん
ありがとうございます。
まだ中だしできる関係の人がいないので(笑)
それはいずれですね。
5
投稿者:萎え男 ◆IZm9C5th3Y
2014/02/21 23:08:46    (VSkwoMoa)
一繁さん、萎え男です。
自分もおまんこに挿入して数秒で縮んで萎えてしまいました。
自分は性パワーは弱い方だと思います。
自分は発売勃起、初夢精、初射精も16歳の時でした、それに30歳ちょい前迄、真性包茎で童貞でした。
20歳の時におまんこは見せて貰いました。
性欲盛んな頃(15歳ー20歳)でも、1日に1回しか射精出来ませんでした、1回射精しちゃうと2回の勃起が出来ませんでした勿論、射精も出来ませんでした。
良く雑誌などで、中学、高校生が1日に3~5回も我慢出来なくてオナニーし射精しちゃたよって言うアンケートが信じられませんでした。
1回、射精しちゃうといくら触っても弄っても反応しませんでした。

助言①、絶対におちんちんを手や道具等で強く握らない締め付け無い事おちんちんには手で優しく軽く握るのでは無く添える感じでオナニーして下さい。
脚ピンは絶対やめて下さいね、癖になっちゃいますよ。
正常位の格好でのオナニーを進めます。
一番大事なのは、女性をその気にさせる事です、女性がしたい、おちんちん欲しい、おまんこに挿れてって言わせる様に愛撫をしてあげて下さい。
キスし、舌絡め、おっぱいは余り揉まない女性はおっぱいはそれ程性感帯では無い、乳首は2、3番目の性感帯ですから優しく丁寧に触ったり弄ったり揉んだり摘まんだり、舐めたり、吸うったり
軽く噛んだりして大きく尖って硬く勃って勃起する迄愛撫してあげて下さいね。
乳首が尖って硬く勃って勃起したらもう、おまんこは愛液でぬるぬる、ぐちょぐちょ、べちょべちょ、べちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃの状態になっているでしょう?。
割れ目を指で撫で、摩り、擦り、おまんこの濡れ具合を確かめくりとりすを軽く弄り触り撫で愛液を溢れさせる位に感じさせる。
彼女が腰を動かしたら、もう気持ち良くて堪らないのでしょう。
おまんこには指は1本だけ挿入しゆっくり前後 い動かす、自然におまんこが指を締め付けますから締め付け具合を確認し勃起し勃って硬くなったおちんちんを挿入してすぐに動かずにおまんこの感触を楽しむ感じでゆっくりピストン運動して下さい。
女性にもよるが、おちんちんを千切られる位締め付ける女性もいますよ。
おまんこはいいよ。
朝立ちは毎日勃つか、確認する。
勃起持続時間を測る。
勃起しても我慢して射精しない。
AVは毎日観てもいいが、その度に射精しない事。
せめて、週に1~2回のオナニーにとどめる。
6
投稿者:だめお ◆XUmJz8sSto
2015/10/20 21:32:19    (DU8SOiR.)
先ず、暫く、オナニーは禁止されては。
オナニーで強めに握っていませんか?。
強めに握っていると、女性の締めつけが弱く感じ縮んで萎えてしまいます。
よっぽど、締まりの良い女性なら大丈夫でしょうけどね。
僕の元彼女は、おちんちんを食い千切る程の締め付けでした。
7年間付き合ったけど、別れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。