ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/14 04:49:57 (W9Q0puaz)
男性のSの方に質問です。
Mの言葉遣いとか敬語の方が好きですか?(;´д`)
最近、Sの方に言葉遣いがなってない!って怒られてしまったないのですが。。
敬語というのがどうしても。。気持ちが高ぶれば言えますが。。慣れません。。
敬語で言わすのが好きな方はやっぱり服従させてる感がいいんですか?
怒られたときに甘やかされて育ったからとか最近の女は~。。等の話になってカチンときてしまったんですが。。
Mの人は褒められたい、甘えたい願望もあると思うのですが、男性Sの方はどうしてSなんですか?(;´д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずさん ◆vm5s7eCLEg   qpwk-144 Mail
2012/11/15 06:53:08    (6JOxSLGu)
相手を見下すのを良しとするような、勘違いドSの人も居るようです。

何より相性が合わないんじゃないですかね?

Mな女性に意地悪するにしても、優しさと愛情が必要だと私は思うです(*/ω\*)
3
投稿者:かおなし
2012/11/15 21:34:50    (zHfoVCLU)
しゃべり方とか最初は優しかったんですが。。豹変したんでびっくりしました(;´д`)相性悪かったんですかね。。気に入ってた人だったんで余計ショックでした。。
4
2012/11/15 22:02:37    (6JOxSLGu)
SもMもひとくくりにしがちですが、実は色々とタイプが居るみたいですからねぇ…

Sでありながら、基本的に優しい男性を探されてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)
5
2012/12/30 19:55:43    (YVGQU9iG)
かずさんの仰る通り様々なタイプがあります。
だから服従=敬語って訳でもないです。
彼はSな一部分しか分かってないのかな??
ビデオだけで勉強してたらそーなっちゃうかもね(笑)

SMには様々なプレイがありますが、全てに置いて
お互いの信頼関係の上に成り立ちます。
ですから、いかに暴力的な行為であっても必ず事前に
NGなラインは決めますし、本当に駄目な場合のサイン
も取り決めます。緊縛にしても何かあった場合直ぐに
解けないと大変ですよね。

服従関係だとすれば、私にとっては可愛いペットです
ので服従させるにせよ大切にします。それこそ飴と鞭
なんだけどなぁ。チョット極端な例えですが、飼って
るワンコに対してオラオラ言ってもなつかないですよね?
沢山可愛がるから従うんじゃないですか。

私はそー思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。