ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 17:20:17 (F4.cX2GB)
どこに投稿すればいいのか分からなかったんですが。。。
最近欲求不満で><
無理やり犯されたり、中出しされたり、
たくさんの人に責められたりしたくて・・・。
ハプニングバーに興味があるんですが、
どなたか一緒に行きませんか?
顔が分かる方のみでお願いします。
うずうずしてやばいです・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/05/16 02:22:55    (E0zoqJSm)
まずはホテルで一晩中 僕の精液を何度も身体でうけとめてどろどろになるまでオマンコ使わせてもらうよ
3
投稿者:未来子 ◆C4gQcmWVIE
2012/05/20 20:30:45    (H.JoPPfw)
どちらからですか?

4
投稿者:ポン   oppainotakumi Mail
2012/05/22 05:10:34    (xhMYiNUT)
欲求不満はおさまってますか?
ほぼ都内の千葉ですがもしよろしければお相手させてください
服を着たまま抱きついて愛撫したり、手錠や足足枷を使ったりして(あるいはネクタイとかで縛ったりして不安なら自分で抜け出せるような感じにしてもらった方が安心…かな?)
自分も溜まってるので欲望をストレートにぶつけつつ、本当の暴力にならないよう配慮しながらしたいです
ホテルで一晩中とか…できたら最高ですね
よかったらメールからでも構わないのでよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。