ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさこ
削除依頼
2012/05/31 14:25:14 (WhiKC70T)
先日、主人と外出した時の事でした。駅のベンチに座って電車を待ってる時、前にたっている女子高生の脚をくいいるように見てました。
まだ、あどけない感じで、そんなに可愛いとは言えない娘でした。主人は40代です。変な道にはしらないか心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/05/31 21:40:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ジャック
2012/06/02 02:49:46    (ts19SaCh)
問題なのは女子高生の足へ興味ある事ではなく、奥さんも横にいる公衆の面前で、食い入る様に見てしまう理性のなさですよね。
危険度65
4
投稿者:みさこ
2012/06/02 13:39:31    (r3McldSz)
そうですよね
私が横にいるのに、なめるように見ませんよね
5
投稿者:できれば
2012/06/11 13:14:34    (oms/seoU)
主語をきちんと書いてください。
6
投稿者:(無名)
2012/07/24 19:12:25    (ftGJoPcT)
ご主人と駅のベンチで外出しなんかするなよな!
やるなら、中出しで見えんようにやんなさい。
隣にいた女子高生のほうが驚くわ。
7
投稿者:
2012/10/15 00:00:58    (23ey06Yu)
すでに、JKとハメ外してると思いますよ。(笑)
8
投稿者:(無名)
2012/10/20 14:07:43    (5smy6ucv)
お~い。山田君、6番さんから座蒲団一枚いや二枚もって行きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。