ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/01 16:32:23 (6nEDUxqq)
AVなんかを見ていると、
よく男優さんが女優さんの顔にかけてますよね?

いま付き合っている彼氏にも、
よく、顔にかけさせてって言われるのですが、
男性ってどうして顔にかけたがるんですか?
顔にかけると気持ちいいんですか?

想像してみると、
顔っていうのは、その人の人間性や人格の象徴だと思うので、
その顔にアレをかけるっていうことは、
「どうだ!この女をオレのものにしてやったぜ!」
「この女はオレが穢してやったぜ!ざまぁみろ!」
みたいな感じかなって思うのですが。

男性の皆さんは、女性の顔にかけている時や、
そういうAVを見ている時など、
どんなことを考えているのか、教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とん
2012/04/01 19:54:40    (6RyXhpWE)
服従感ですかね?やはり臭いなどキツいじゃないですか。それをかけるのは俺の物と感じるんじゃないですか?俺はしませんけど…まぁ、AVの身過ぎなんですよ
3
投稿者:Mie ◆x3CVKbvhXY
2012/04/02 02:20:11    (gG0advif)
とんさん、レスありがとうございました。

服従感ですか。
やっぱりそうなんですね。
AVとか見た感じでも、そんな風に思ってました。
4
投稿者:(無名)
2012/04/13 13:39:05    (vEcKE4sJ)
僕は顔射大好きです。顔射モノのAVはかなり持ってます。
どうして顔射が好きなのかは説明がつかないですが。
ただ、自分の彼女にだけは顔射しようと思いませんね。
風俗嬢にはいつも思いっきり顔射してますが。射精する時に顔を背けて頬っぺただけに掛かるようにする風俗嬢もいますが、そんな不届きな女には頭を押さえてチン先を鼻や唇に擦り付けて大量射精してます。
5
投稿者:リッキー
2013/04/10 03:29:20    (315B/X22)
オレは、かわいいと思う女にしか出来ない
んですよね、顔射。顔もそうだし、性格も
いい女じゃないと、何故か顔にかけられない。
だから、今まで顔にかけたのは2人だけ。
ブサイク女にはそんな気にならないんだよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。