ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首の勃起・

投稿者: ◆bJsCF0DMAI
削除依頼
2012/03/07 09:45:25 (xIPkgqkH)
ワタシ幼少時よりずっと乳首が勃起したままなのです。
変化がなくずっとそのままなので勃起しているというのは正しくないかもしれませんが。
成長につれ動き乳房が揺れるようになると衣服に乳首がこすれて痛い様になりニップレスは必須でした。
それでも薄着になると乳首のシルエットが出てしまいますし。
ただ男性には喜ばれることが多いみたいです。
「なんだ?オレのが欲しくて乳首ビンビンになってるのか!」「オレのが良すぎて乳首ビンビンで感じてんじゃねぇか!」等々。
指でも舌でもいつも執拗なまでに乳首を責められます。
ただどれだけ感じたとしても乳首は通常時と変化がありません。
やはり異常なんですよね?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆ACRtmmu8rI   hiro_fw16
2012/03/09 21:40:02    (k6CcOA4X)
乳首の硬さは、クリトリス同様、女性がどれだけ感じているかのバロメータにしている男性は多いですからね・・・。
だから男は喜ぶのでしょうね^^

確かに何をしていても勃っているのは普通ではないかもしれませんが、
他の方と同じ様に感じて気持ちいいのであれば、
むしろ男性を喜ばせる要素だと思いますよ^^

実際私も、着衣越しにポチっとした乳首が見えると、
それだけで興奮するクチですし、その事を指摘して
相手の羞恥心を呷りたがったりしますから・・・・w

立派な武器(?w)だと思うのでお気になさらずに!^^

3
投稿者:陥没より
2012/06/11 13:30:28    (oms/seoU)
陥没よりもはるかに良いと思います

或るJD娘は陥没していて、興醒めでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。