ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/23 13:49:53 (1gJgG2tU)
私、28才なんですけど この前に彼氏から経験した人数を聞かれたんです

お互いにいい大人だから、正直に8人て答えたら、やりマンかて言われました。

挙げ句には別れ話まで…

8人て多いんですか?
皆さんの彼女や奥さんは何人ぐらいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/24 07:10:12    (WEPhAPY0)
28歳なら、そんなもんでしょ。

20歳の子なら彼氏の言ってる事はわかりますが

彼氏は貴女より少ないんでしょうね。

付き合う期間が短い人で、すぐに彼氏ができる人ならその人数ぐらい良くいますよ。
3
投稿者:拓巳
2012/03/24 14:29:32    (3px/EL0i)
28歳で、経験人数が8人は、ごく普通ですね。ヤリマンって言うのは、私から言わせれば50人以上の経験をした女は、ヤリマンですね。っていうか、精処理便所女ですね。
4
投稿者:あきひろ
2012/03/25 07:10:52    (AjsPZgfW)
8人と言うより、彼氏とすれば、初めての男でなかったのが、
すでに気に入らないのでは、嫉妬深い、独占欲の強い彼氏の
ような気がします。
今後、なにかと束縛されそうな気が、分かれた方が身の為かも
5
投稿者:さち
2012/03/25 09:13:11    (ocgpemG9)
皆さんありがとうございます

彼氏は確かに束縛します
でもそれも愛情かなって
別れないかわりに、初めてだったお尻を彼に捧げました。
少し変態かも…
6
投稿者:(無名)
2012/03/25 09:36:04    (rGfWFyz4)
正直に言う必要などないのでは?
適当に二人目とか三人目と言ってれば!
聞く時点でそくゆう事を気にするタイプなのは判りますよね!ならば少なく言うほうがいいと思いますよ!

7
投稿者:県民   393962 Mail
2012/03/29 12:37:55    (whCPJ9wD)
彼女は、三桁近く♂の経験させたけど。今は、公衆便所になっています。
8
投稿者:(無名)
2012/03/31 19:47:07    (9TOJXCAm)
ちっちぇ~男! 別れた方が良いね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。