ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/19 09:17:13 (.Fuc555x)
3年前に前立腺癌を患い、前立腺を全摘出しました。
今では全くの不能と化しました。
勃起、射精は全くできません。
元来の♀好き。
バイブを揃えて時々彼女に使ってはいるものの、♀からすればギンギンのチ〇ポを突っ込んで中出しされたいでしょう。
バイブだけでは満足出来ずその内に離れて行くんでしょうね。
バイブ以外に楽しませる方法はありますか?
クリ舐めやアナル舐めに手マンは前戯でしています。
仕上げがバイブです。
それとももう♀は卒業すべきですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/10 23:49:07    (7U2zZtdT)
いっそ責め系の女性とお付き合いして、受け身になってみては?

私もサービス派と言うか、女性をちやほやといい気分にさせて、イカせる方が好きなのですが、以前欝がひどい時期全く立たなくなって、その時期はほぼ受け身してました。いま思い出してみると悪くない経験だったと思えます。
前向きにとらえれば挿入の無いセックスを求めている人とだったら、理想的なお付き合い出来るかも知れませんね・・・昔、性器の小さい女性や、いわゆるお皿で深く受けられない女性とお付き合いしたことありますが、やっぱり挿入したくなって負担かけてしまったこと今はすごく悔やんでますし。肉体的な負担だけでなく、きっとコンプレックスを感じさせただろうな・・・大切に出来なくて申し訳なかったなぁ。
主さまにしか出来ないセックスきっとあると思いますよ。
3
2015/08/19 10:00:55    (IIMx8V70)
ひろさん、コメントありがとうございます。
ひろさんの言葉に少々感動?感激しています。
幾つになっても女好きで困ったものですが付き合っていただける相手がいる限りはどんな形であろうと楽しみたいと思います。
4
投稿者:だめお ◆CSZ6G0yP9Q
2015/10/20 20:33:49    (DU8SOiR.)
だめお、です。
滝川さんは、勃起し無くても彼女さんがいらしゃるのですか?。
自分は、病気で勃起不能になりました。
真性包茎性器に戻ってしまいました。
日に日に、性器が小さくなってつて来ました。
元々、小ちゃい性器でしたから尚更、小さく見えます。
赤ちゃん性器です。
1cm有るか無いか?です。
真性包茎性器生活、30年以上です。

挿入なしでも、OKの女性居ませんかね?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。