ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/07 21:43:17 (IMm3pBut)
20歳、女子大生です。
中高一貫の女子校出身のため、年齢=彼氏無し歴=処女歴です。

去年の夏に初めて彼氏が出来ました。けれど私は付き合いと言うものがよくわからないし、彼氏も草食系の典型みたいな男子なので、マイペースなお付き合いをしています。けれど、今月の頭にやっと初めてキスをして、彼氏からわりと下ネタ系の話題も振られるようになったので、向こうもそろそろ…と思ってるのかな?と考えてしまいます。

そこで相談なんですが、男性は20代の処女でもガッカリしませんか?
また、自分はオ〇ニーを試みたことが数回あるのですが、全く濡れず、指を入れようとしてもいたいだけですぐやめてしまいます。濡れない女子は男子のやる気をなくしてしまいますか?

下らないかもしれませんが、友達に軽く聞ける話題でもなく、真剣に悩んでいるので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆emGSZZJqYM
2011/03/08 00:32:48    (zkzUpJQF)
20歳の処女は気になりませんよ。ただ、濡れが悪いとイザ挿入って時に痛みがあるかもしれませんね。
良く濡れるような練習をしてみてはいかがですか?
3
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2011/03/08 00:41:14    (q7w1SeFV)
二十代の処女は珍しくないと思いますよ。もし濡れにくいようならローションを使うのもいいかもしれないです。相手があまり経験がないと手こずるかもしれないですね。
4
投稿者:通りすがり
2011/03/08 07:19:11    (6j70NlK6)
全然平気ですよ。

僕もまだ、二十歳の時童貞だったので。

逆に始めてHの時に女の人より早くイク事が恥ずかしいなあって思いながら初体験をしましたが始めての女性がH経験豊富だったから全然平気だから安心して何回もいけば良いって言われて安心して童貞を卒業させてもらいました。

色々な事彼氏と話をしながらのちには相談しながら気軽にHすればいいって思うよ。

良かったら処女奪ってあげたいけどなあ。


5
投稿者:ゆか
2011/03/09 01:03:29    (zpzNupp2)
みなさん、ご意見ありがとうございました!!(お礼が遅くなってすみません…)

20で処女は気にならないというお声が多く、安心してます。
ただ、濡れない方はやはりちょっと不安です…。クリをいじると感じるので不感症ではないと思うのですが、体質でしょうか?また、濡れる練習とはどのようにすれば濡れるようになるでしょうか…?
質問ばかりですみませんが教えていただけると幸いです!

あと、処女は一応彼氏にあげようと思います、すみません…!

6
投稿者:通りすがり
2011/03/09 01:53:01    (AcalF1PX)
濡れる方法は自分自身でオナニーで触ったりして少しずつ開発して濡れるようにしなくちゃ。

もし、濡れる量が少ないなあって思ったらローションやベビーオイルとか塗って開発しなくちゃいけないよ。

僕の場合卒業させて貰った女性は自分自身より14歳も年上でもう、自分自身ではなかなかすぐ感じないし、濡れない体質だと話を聞いていたのでローションをたっぷり塗ってあげて出し挿れさしてもらいましたよ。


7
投稿者:(無名) ◆emGSZZJqYM
2011/03/09 18:16:49    (BAjg13Tv)
濡れ方は女の子それぞれだけど、他の方が書かれてる様にローションを使うのが一般的ですね。
ただ処女を捧げる子がローション持参やローション使用を促すと彼氏さんが引いてしまう恐れもあるのでは?
僕ならば古典的方法だけど、たっぷりクンニするとか、自分の唾液をローション変わりにたっぷり塗れば、後は挿入時の摩擦でスムースなピストンが出来れば自然に濡れると思いますよ。
8
2011/03/18 04:06:59    (hNSCe30Y)
確かに濡れ難い子はいてるよ性器への愛撫で濡れる?は、ちょっと違うよ性感帯はいろんなとこにあるし、キスだけでも大洪水になる事もあるからまずは、リラックスしよう。
9
投稿者:(無名)
2011/03/24 10:22:04    (DTHKp6KC)
普通…女の子って【自分】って言うか?


10
投稿者:あの
2011/04/03 23:16:02    (DC3ZCg6I)
開発しなくちゃいけないよ

っていってる人…童貞だな(^o^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。