ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤクザ

投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
削除依頼
2011/02/23 18:24:22 (RKmDjsii)
21歳、男です。

あるサイトにて女性と知り合い、本アド交換しました。エロメールして体の画像を交換しました。

お互い違う県だったんですが、彼女の兄と弟がヤクザをしているということで、脅され、メール相手と物(なんでも)を要求されています。

従わない場合、こっちに来ると。

県名まで答えてます。

どうしたらいいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカちゃん
2011/02/23 21:22:08    (sGzQb8NV)
警察に相談して 拒否設定が一番なのでは?
3
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/23 22:44:16    (RKmDjsii)
やっぱり警察ですよね…
4
投稿者:(無名)
2011/02/24 10:50:01    (E5spsvUk)
警察は最後です。携帯電話を変えるとか、メールアドレスを変えれば、連絡が来ないでしょう。住所を何らかで、分かっているのでしたら、来させて、そこで恐喝で逮捕です。
事前に警察に行くと、猥褻な行為が問題となってしまいます。ですので、相手が恐喝に及んだ後に、合意の上でメールを交換をした。と言う事でないと、相手側に準強制猥褻による正当防衛を主張されます。最初に警察に行くのは、あくまで自分に過失がない時です。



5
投稿者:(無名)
2011/02/24 11:16:26    (zZK9YXOd)
わざと組の出させてたら、警察に行ったら…

組の名前出した時点でアウトです。
6
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/24 19:40:54    (fbFzQZ5g)
アウトとは、どういう意味ですか?

メアドは変えました。
7
投稿者:(無名)
2011/02/25 10:07:57    (.a6gnkU2)
簡単に言うと、確か末端の人でも組の名前出すだけで、組の上の人まで処罰または、上層部まで、迷惑がかかるので、相手が組の名前出したなら警察に行って脅迫されてると言って下さい
8
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/25 10:16:26    (Xuh40xji)
名前は言わなかったです。

昨日から怖くて、眠れない。

軽率な行動に対する罰ですかね…。

もうサイトで出会いを求めないようにします。
9
投稿者:(無名)
2011/02/26 12:33:35    (iQ/6A6iK)
極道名乗られただけでビビっとったら関西では生きていかれへんで、にぃーちゃん
10
投稿者:たかし   gsrtype5 Mail
2011/02/26 22:12:06    (XQJFabcR)
うらやましい… 絶好の儲け話じゃないですか! 何処住みですか? 近県なら貰えません? 自分は福岡県なんですが… 良ければ情報下さい!
11
投稿者:かなた ◆uH19BYkf4A
2011/02/27 16:39:11    (r3CbziIf)
>>9
やっぱり関西は多いんですか?

>>10
儲け話とは、どういう意味ですか?
相手のメアドは消してしまいました…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。